SSブログ

Tom “ふれあい” 日記。 [スポーツジム]

本日は朝から・・・

ぴんちゃん【ジムの会員さんです。本日は重い腰をやっとこさ上げ、アスパイヤにお久しぶりの登場です♪】が、私が目を離した隙に失踪!!! 

ベンチには紙袋だけが ポツ~ン ・・・ 『あれあれ???』

ついさっきまで、お話をしていたはず・・・

ダッシュで探しに行くと、ぴんちゃんは人口スキー場の頂上のベンチで一休み中☆ 『ホッ

ぴんちゃんは『ここで聞こえる風の音が好きなんだ。』 と一言。  

確かにここアスパイヤは、外界の雑音が聞こえないそんな場所。

風が木々の間をすり抜ける音  ・・・バッチリ聞こえてきます★ 

改めて人間は自然によって癒されるのだ!っと実感 

トレーニングの疲れを癒しつつ、風に思いっきりあたる・・・ 

ですが!!!せっかくトレーニングやったのに、ぴんちゃんの傍らには

“CCレ○ン”【某メーカー炭酸飲料】 ・・・糖分たっぷり飲み過ぎには注意ですよ~~~!

でもぴんちゃんがお久しぶりに来てくれてよかった★ まずは週2回を目標に頑張りましょうね!

そんな中人口スキー場からの帰り道のこと・・・ お久“タラの芽” を発見!!

早速 “捕獲”ニヤリ ´ー`

何だか、私こんなに山菜取りが楽しいものとは思ってもいませんでした! 

アスパイヤスタッフになってから、刺激いっぱいの日々を過ごしている私です★ 

ゴールデンウィークには・・・

陶炎祭で陶芸 本当に奥が深い。。。ずっと見ていたくなっちゃいます!

アフリカのジャンベという楽器  リズムを刻むって、なんだか気持ちがいい~

Hip Hop!!! 踊りたくなっちゃいました。。。

私がまだまだ知らないものってたくさんあるんですね!それを実感できてよかった!気づけてよかった!   

これから春が過ぎ新たな季節“夏”がきますが、

アスパイヤではどんなことが待ち受けているのでしょうか~

 

                                                         


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。