SSブログ

只者ではなかった! 一滑闘魂のお客様!!! [スキー・スノーボード]

前回のanmal fuckを読み、てるちゃんの意外な才能を発見!!

『てるちゃんすごーい!!文才あるじゃん!!』 ・・・と声をかけると、

真顔で 『実は小説家目指してたんですよ。。。』と・・・

イヤイヤドウモ・・・・・・・ 失礼しました  さすが小説家志望!!

次の日からスタートさせようと思っていた“私のおたのしみ”コーナーは先伸ばしに・・・

 

今日は “驚き” と “感激” のご紹介です。

前回紹介したドシャ降りの日曜日のお客さんの話を、Skiの好きなジムの会員さんに話をしたところ・・・

『その人、もしかしたらハニラーの一員かも 

  オレの好きなHPの特命記者さんかも???』

                           ・・・と、分からない単語が並ぶ。。。

『何それ???』っと  早速HPを見せてもらうと、なんと!!!

山・山・山・・・ ♪ 

こぶ・こぶ・こぶ・・・  ♪

Ski・Ski・Ski・・・ ♪

そしてなんとアスパイヤに来た事も載せて下さって【写真まで!!】 感激!!

教えてくださった会員さんも

『もしかしたら、オレもその人と会えるかも!?』 

          ・・・っと特命記者さんのファンとしては喜びを隠せない様子

きっと“Skiが好き”という思いが縁を呼んだのでしょうね! 

『人って、こんな風につながっていくんだなぁ~』 っとしみじみ思わされ、

またまた暖かい気持ちになりました 

お二人の 「初・対面」 私達も楽しみになってきました! 

そして、嬉しいことにブログにもコメントを下さいました★

特命記者さんのHPは→http://ode.hippy.jp/index.html

とにかくSki大好きの方は、必見ですよ!!!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。