SSブログ

てるちゃん作業日記 ~animal fuck~ 

☆本日はゴルフ場でのお話☆

日課のモグラのいたずらの後始末中落ち葉の中からなにやら物音がするので、よく見ると・・・

ヘビが二匹格闘している様子!!!!

しばらくすると二匹は絡み合い動かなくなった・・・そぉっと近づくと、【俺はヘビが苦手 ´△` 】

なんとヘビが   FUCK!!!!  ・・・・失礼。

愛の営みをしているではありませんか!!

写真がその現場ですが【人間だったら盗撮ですね ^^; 】 解かるでしょうか???

これ以上は恐ろしくて近づけませんでした。俺の体温を探知したのか二匹は行為を辞め離れ離れになってしまったとさ ♪ ジャン ジャン ♪

その後一時間くらい経って、またチェックすると二匹が微妙な距離をとりつつ互いを気にしている様子。ヘビにも異性に対してスキとかキライとかいう感情があるのかなぁ~ っと思ったしだいであります・・・

来年はあまりヘビが増えませんようにと願いつつ、 KEEP EXERCISE!!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。