SSブログ

コブ増設工事から1年・・・by Aya [スキー・スノーボード]

『暑い!暑い!』と言いながらも、もう8月も半分を過ぎようとしています。。。

昨年の今ごろは、もっともっと暑く[あせあせ(飛び散る汗)]・・・ そんな中、コブ造りの為の土入れが始まっていた事を思い出しています。

特命さんが来て下さったことがきっかけで、造る事を決めた “アスパコブ” !!!
特命さんやハニラーの皆さん、そして数々のお客様の助けを借りて、造り上げた “アスパコブ” !!!

本当に大変だったけれど、完成した時のあの感動は、今も心に刻まれています・・・

そんな“アスパコブ”・・・  今年はこの暑い中、たくさんの皆様に利用して頂いています。
そして私達スタッフは、こんなにコブ好きの方が多いという事に驚かされています[exclamation]

また、その中でも一番パワフルなのは、シニアの方々だということに、またまた驚かされています[exclamation×2]
(若いボーダーのお客様が『あの人達の体力は、16歳くらいだよね!!!』と脱帽していました。。。)

いくつになっても、“向上心”と“闘志”を持ってチャレンジしている姿は、私達もいつもパワーをもらえているかな☆
そして何より、Skiを楽しみ、自分の人生を楽しんでいる皆さんは、イキイキとして素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]


最近は、ほとんどが東京近郊のお客様ですが、先週末はなんと!!!札幌から滑りに来て下さった方達がいらっしゃいました[exclamation]
8月10日2_R.jpg
たまたま1人の方の実家が、水戸ということもあったようですが、目的は “アスパコブを滑る為”・・・ 嬉しいですねー!
一番暑い時間に登場したにも関わらず、とにかく3人とも少年のよう・・・楽しそうにはしゃぎながら滑って下さり・・・
私達にも、その楽しさが一杯一杯伝わってきました[るんるん]
8月10日1_R.jpg
8月10日3_R.jpg
8月10日4_R.jpg

『明日も体力が残っていたら、また来ます!』という言葉を残して帰られましたが、目一杯楽しまれた分、疲労困憊なのか??? はたまた夜の深酒か???(^^)
残念ながら、再びお会いすることは出来ませんでした。

お礼を言い忘れてしまいましたが、生キャラメル ・・・ 『おいしかったーーーー[exclamation×2]

御馳走様でした(^∀^)

またいつの日か、お待ちしていますね★ 生キャラメルも・・・(笑)




さて・・・ 暑い[あせあせ(飛び散る汗)]と言いながらも立秋を過ぎ、お盆も終り・・・ 日は、一日一日短くなってきています。

アスパイヤでは、この暑い中、施設を利用して頂いた皆様と、スタッフのお疲れ様も兼ねて・・・

“ Summer感謝 Live! ” を下記の通り、企画しました!!!
バーベキューを食べながら、御一緒にLiveを楽しみませんか??

★Summer感謝 Live★

Ya-Voices!!!

START 17:00!!! 
入場料  2,000円 (限定 35名 要予約) 

【 Ya!Voices(ヤァ ボイセス) 】
普段は、それぞれがリードボーカルとして活躍!
ポップス!ジャズ!ゴスペル!ソウル!…ジャンルを超え、
格調高く完璧なコーラスと楽しいステージが見る人の心をつかみ、虜に!!!
是非この機会に、4人のハーモニーをお楽しみ下さい…☆


まだ10名程、余裕があります!是非一緒に楽しみませんか???[るんるん]


デジカメ故障および、スタッフ疲労の為、ブログ更新あまり出来ず、ごめんなさい。
新しいデジカメも買ったので、これから頑張ります (>-<;;;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジョリパク

日曜お伺いしなくてどうもすみません(><)
疲労困憊でも夜の深酒でもありまでんでしたが、コブを長時間攻める体力は残っていないと判断しフラットメインで丸沼に行ってしまいました(m__m)
アスパコブ最高でした!アイディアに感動しました!またすぐにでも行きたいです。今度は朝かナイターもしくは昼間滑れる季節にうかがいます。

by ジョリパク (2008-08-20 00:15) 

アスパイヤ

ジョリパクさんへ

コメントありがとうございます。
返信が、大変遅くなってしまい申し訳ありません。

日曜日は、丸沼に行かれていたんですね!
皆さんの楽しんでいる様子が、目に浮かびます。。。 

ここ最近は、涼しい日が続いています。あんなに暑かったのに、いつの間にか秋が近付いていたんですね!
ナイターは、ゲレンデの雰囲気も滑りも最高です!

またの御来場お待ちしております(^^)

by アスパイヤ (2008-08-22 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。