SSブログ

8月17日 アスパイヤ SUMMER感謝 LIVE!!! [イベント]

暑い中、アスパイヤに通って下さったお客様に感謝を込めて!!!

“SUMMER感謝 LIVE” を行いました(^^)

参加して下さった方々は、皆さんお腹も心も満たして頂けたに違いない★

大盛り上がりのイベントになりました~!!!



楽しい様子が伝わりますよーに★^^★


♪ ♪ ♪ BBQ ♪ ♪ ♪
8月18日1_R.jpg

美味しいですよー! 柔らかいですよー! 早いもの勝ち~♪
ドラム缶を半分にして作ってある、この焼き台の火力は、スゴイ!
食材も、火力が強い分美味しく焼きあがりますが、焼くのは大変だったはず・・・ 
Daisukeくん、Kozueちゃん、Minaさん! ありがとう[ふらふら][ぴかぴか(新しい)]
8月18日2_R.jpg

子供達の大人気は、やっぱり手羽先???[わーい(嬉しい顔)] 
お腹一杯になったら、トランポリンへGO! 
8月18日4_R.jpg

いわきからも、YA-Voices見たさにお客様がやってきました★
8月18日5_R.jpg


夏コブキャンプ終わりのAkkyさん[るんるん]
私たちがバタバタしているのを見て、焼くのを手伝って下さいました(><;) 
さすが!アスパのBBQにも慣れています!
8月18日3_R.jpg

今回も、ジムのSさんが釜でご飯を炊いてくれました! 
炊き立てのご飯を、お釜から直接よそるなんて、贅沢☆ おこげの香ばしい匂いが、たまらないです!
YA-VOICESの皆さんも!お客さんも! 大喜びでしたーーー[わーい(嬉しい顔)]
8月18日6_R.jpg
そして、私達のフラの先生、生徒さん! Akkyさんの生徒さん☆ 


ボーダーのお客様☆
イベントが始まるまで、一滑り! ゲレンデで消費した分は、BBQで補給しましょ~う[exclamation×2]
8月18日15_R.jpg

今日は、特別にステーキまで登場!
焼き台の周りには、焼き上がりを待つ方々が、ワラワラ・・・♪
頑張ってSatoruくん焼いてますー[exclamation×2]
8月18日16_R.jpg

ジムのKさんも、今日は奥様と友人ご夫婦と一緒に、イベント初参加☆
前回のイベントには、残念ながら参加できず・・・ 『今回は、参加出来る!』と楽しみにして下さっていました[わーい(嬉しい顔)]
8月18日17_R.jpg

参加者の皆様から・・・

『サラダがあるから、サッパリしていいですね!』 
『特に、このスープ(ジャガイモとミルクのスープ)が美味い!』 
・・・などなど、嬉しいお言葉を頂きました(;□;)

またたくさんの方から『この料理は、どうやって作るんですか???』と聞かれることも度々(^^)
『うちに帰ったら、作ってみようー!』 

お肉も大好評でしたね!!! お釜のご飯がすすむ・・・すすむ・・・!


♪ ♪ ♪ LIVE ♪ ♪ ♪
トップバッターは・・・ HIP HOP!!!  NANA~~~!!!
大勢のお客さんに囲まれて、ちょっと緊張気味???(^^)
8月18日7_R.jpg

[かわいい]YA-VOICESの皆さんでーす[かわいい]
8月18日8_R.jpg

ギターリスト Muraちゃん!
8月18日10_R.jpg

8月18日9_R.jpg

8月18日13_R.jpg

8月18日14_R.jpg

パーカッション Zakiさん!
8月18日12_R.jpg

約1時間半のLIVEは、あっという間[exclamation×2]

MCで笑い! 歌で衝撃!感激! ・・・気持ちが休まる暇がないくらい。。。 YA-VOICESのLIVEに魅了されていました。

YA-VOICESの皆さんのLIVEを、一言で言うならば・・・ “一体感”
見ていたお客さん、みんなが 笑顔でした! 自然に手拍子していました! 笑い声が絶えませんでした!


本当に楽しいステージ!!!
 

YA-VOICESの皆さん、ありがとうございましたー[ぴかぴか(新しい)]
8月18日11_R.jpg

また是非アスパで、楽しいステージを見せて下さい♪


いや~・・・ “音楽”って、すごいなぁ。。。
今日見に来て下さっている方々、みんなが仲良しなんじゃないかって。 みんなが知り合いなのかなって。 錯覚しちゃう程、暖かい雰囲気になるんですよね~☆
始まる前とガラッと雰囲気が変わっちゃうんですもの! ビックリ!!!
 
今回は、残念ながらスキーヤーの方達が少なかったかな~。。。
いつも来て下さっているお客様の多くは、お盆ということで皆さん里帰りでしたー[手(グー)] 
あとは、『Live聞いてみたいー!』と言っていた方も、お仕事の都合で、泣く泣く参加出来なかったり(;□;)

次回のLIVEイベントは、秋!!!

今回参加した方も、出来なかった方も! 皆さん、楽しみにしていてくださいね♪^^♪
そして、次回こそは是非参加お待ちしております! みんなで楽しみましょーう!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

TSUKASA

どーも!
あの司です。(爆)

仲間の写真がアップされててウケました。(笑)


また近いうちに遊びに行きますねー!!!

by TSUKASA (2008-08-29 01:04) 

アスパイヤ

TSUKASAさん

コメントありがとうございます。

イベントは楽しんで頂けましたか?
あの日、ベストと手袋忘れていましたよー笑

スーパースターの登場をお待ちしています~(^^)

by アスパイヤ (2008-08-29 16:04) 

TETSUYA

どーも!
写真撮られたてつやです。

まさかホントにブログにアップされるとは((ヽ(;´Д`)ノ))
ビックリですよ。

俺もまた遊びに行きますのでヨロシクです!!Σ(。>д<。)ゞ。
by TETSUYA (2008-08-29 21:34) 

アスパイヤ

TETSUYAさん

ホントにアップしちゃいました(^^)

またお待ちしてますよ~!
ハレルヤ~♪
by アスパイヤ (2008-08-29 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。