SSブログ

みんみんみ~~~ん♪ [季節]

8月に入り、第1週目の週末は、今シーズン最高気温!?!?・・・[がく~(落胆した顔)]

東京でも、熱中症で病院に運ばれた方が、たくさんいたみたいですね・・・
確かに・・・飲んでも、飲んでも水分を摂りきれない[ふらふら]  倒れる人が続出するのも分かる気がする・・・


日曜日★
特命さんが、蟻に囲まれていた、セミの幼虫を救出!
『見てください~!』と勢いよく、ハウスに駆け込んできました(^^)

見ていると、セミの子供は殻を脱ぎたそうに、モジョモジョ・・・ モジョモジョ・・・
TOMO君と一緒に安全な場所に連れて行ってあげました。
8月3日9_R.jpg
でも、蟻のせいなのか・・・ 土の中から出てくるタイミングを間違えて、この暑さに参ってしまっているのか・・・ ちょっと木登りも危ない感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]
8月3日4_R.jpg
『わぁ~!こっちに降りたら、落っこちちゃうよーーー[exclamation×2]』  
2人で、大騒ぎ! 
ちょっと目を離しちゃうのは心配だけど、大丈夫???[あせあせ(飛び散る汗)] ちゃんと脱皮出来るかなー・・・


虫は苦手な私ですが、何だか応援してたら、すごく可愛く思えてきました[るんるん](最初特命さんに、手の平に渡された時は『すごいー!』思いつつも、虫が苦手だった為内心パニックでした・・・ セミに触れるようになるなんて、虫に強くなったなぁ~)

脱皮前のセミを見れるのも、貴重な体験! 意外と重量感がありますね^^;[ぴかぴか(新しい)]

ちゃんと脱皮して、ミンミンミンミン鳴いてくれよーー♪


そして、土日Akkyさんのキャンプがありました。
最近Akkyさんの生徒さん達は、アフタースキーも楽しんでいます!

GOLF組・・・
8月3日8_R.jpg
アスパのショートコースは、初挑戦☆
8月3日3_R.jpg

TENNIS組・・・
8月3日2_R.jpg
私が撮影に行く前に、ハプニングがあったみたいですが・・・笑 きっと暑さのせい!
8月3日1_R.jpg

皆さん帰る頃には。。。 『足が疲れすぎて、曲がらない~』

足が棒になるほど、アスパを満喫して下さったようでした[ぴかぴか(新しい)]
私達の目から見ても、疲労度が目に見えて分かるほど・・・ 階段を降りる様子も、ちょっぴりふらつき気味???[ふらふら]

最後まで、元気いっぱいだった皆さん!! 
帰りは、ホロルの湯に寄って、体を癒してから帰られるとのこと・・・ またお待ちしております!

Akkyさんの生徒さん達お気に入り&アスパスタッフおすすめの “ホロルの湯” ♪ ♪ ♪

是非アスパにいらした帰りに、立ち寄ってみてはいかがでしょうか???[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。