SSブログ

梅雨明けでしょうか。。。 [イベント]

急に暑さが増し、ちょっとバテ気味のTomです。。。[がく~(落胆した顔)]

そして!食欲がダウン[バッド(下向き矢印)] 

まだまだ夏は始まったばかり[exclamation×2]
今からバテる訳には、いけませんね[ふらふら][手(グー)]

アスパの制服も、Dryな感じのTシャツになったので、通気性は抜群[わーい(嬉しい顔)]
衣類など身に着けるものを注意しただけでも、快適に過ごせますね☆

今日は、テラスでZakiさんがテーブルベンチ作り[手(グー)]
先日ペンキを塗った木材を組み立てます!
7月4日1_R.jpg
立っているだけでも、ジットリ汗が出てくる中、お疲れ様でした[ふらふら][ぴかぴか(新しい)]

このテラスとも、ベストマッチですね[揺れるハート]

ベンチにもなる!
7月4日4_R.jpg

2つ合わせれば、テーブルに!
7月4日3_R.jpg

これで、外でお食事が出来たり、BBQの時も大助かり★
イベントの時にも、活躍してくれますね(>∀<)/

来週には、もう1セット完成予定でーす!

さてさて・・・

今週日曜日は!!!

 ♪フリーマーケット&フライベント♪ 

フリーマーケットは、AM11:00~[exclamation×2]
覗くだけでも楽しめる、フリーマーケット♪ 
出店者もまだまだ募集しております! 出店希望の方は、アスパまで御連絡下さい(^∀^)
屋台も出ますので、お楽しみに[かわいい]

そして、夕方涼しくなった頃・・・

☆フライベント☆ PM16:00~ 

OHANA E MOANI KE ´ ALA  の皆さんによる、フラダンスがゴルフ場にて行われます!

専属のハワイアンバンドの方々も登場★

アスパの自然の中で、心地よいフラ・・・ 胸がワクワクドキドキするようなフラ・・・ 踊りだしたくなるようなフラ・・・
様々なフラを堪能して下さい[ぴかぴか(新しい)]



PM17:00からは、体験フラも行われます! 是非興味のある方は、一度体験をしてみて下さいね♪

心配していたお天気も、大丈夫そう[exclamation×2]
皆さんのお越しを、お待ちしておりますー[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のり@トラ

いきまーーーーす。
by のり@トラ (2008-07-05 01:59) 

アスパイヤ

のり@トラさん☆

特命さんのBBSにイベントの書き込み、ありがとうございます! 
フリーマーケットに!フライベント!楽しんでくださいね!

お待ちしております(^^)



 


by アスパイヤ (2008-07-05 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。