SSブログ

Akky!!! 第1回 夏コブキャンプ開催!!! [スキー・スノーボード]

先週末、28・29日!!!

Akkyさんによる “第1回 夏コブキャンプ” が開催されました[わーい(嬉しい顔)][スキー]
6月29日5_R.jpg

KOBU  DAISKI~[るんるん]

28日 キャンプ初日[晴れ]
AM12:00集合予定でしたが皆さん早めに到着し、ゲレンデを見学。。。

お昼を食べ、お腹が満たされた後、PM1:00~ レッスン開始[手(グー)]
皆さん、初プラスノー[exclamation×2] そして、プラスノーのコブにビックリ!!!

フラットバーンのゲレンデで、たっぷり練習した後、コブへ[手(グー)]
6月29日7_R.jpg
6月29日8_R.jpg
6月29日10_R.jpg
6月29日9_R.jpg
6月29日11_R.jpg
6月29日12_R.jpg

もちろん記念写真も[exclamation×2][カメラ]
6月29日13_R.jpg

初プラスノーの感想は???

『コブ難しい~~~[ふらふら]
『滑ってみたら感覚は雪と、そんなにギャップはないけれど・・・あれーーー[exclamation&question]という感じ[がく~(落胆した顔)]久しぶりに、こんなに悔しいなぁ~[ふらふら]

など・・・ アスパコブ制覇に闘志を掻き立てられた様子!!!

たっぷり汗を流した後は、TOMストレッチでクールダウン♪[ぴかぴか(新しい)]
これからも、スキーの前後には!! ストレッチ忘れないでくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そして、近くの“ホロルの湯”へGO[exclamation×2]
そこの薬草風呂は、最高[グッド(上向き矢印)]身体の芯まで、あったまる~~~[いい気分(温泉)]
皆さん帰りの車中では、すっかりリラックスムード[exclamation&question]

夕食は、お待ちかねBBQ[レストラン] 
アスパ自慢のハラミも、気に入って頂けたようで・・・[ぴかぴか(新しい)] 疲れた体に、お肉で栄養補給ですねー☆
6月29日15_R.jpg
竹のオブジェに、キャンドルを★[ぴかぴか(新しい)] 自然な灯りが、雰囲気をupさせていいですね~[ぴかぴか(新しい)]
6月29日16_R.jpg

・・・このままビールを一杯[ビール]といきたいところですが[exclamation×2]
まだビールは、おあずけ[爆弾]
 
ナイターレッスンが待っています~~~[グッド(上向き矢印)]
最高の滑走性をお楽しみください。。。
6月29日17_R.jpg
6月29日18_R.jpg
6月29日19_R.jpg
ハウスに戻って、ビデオチェック[映画]
6月29日20_R.jpg
そして、生徒さん達は ビール解禁[ビール]
『お疲れ様~!!!』と皆さんで、乾杯をした後はスキートークで盛り上がり・・・ 宿舎へ移動☆
皆さん、夏コブキャンプ初日お疲れ様でした~!!!
ゆっくり休んでくださーい!!! 


[雪]  [雪]  [雪]

そして、2日目の今日は・・・
皆さん、AM7:00にはハウスに集合[手(チョキ)]

お天気は、ザァーザァー降りの雨[雨]
やっぱり予報は、的中[どんっ(衝撃)]

昨日の暑さとは、打って変わって、プラスノーは抜群のコンディションでした☆
今日は、水しぶきを立てながら、気持ち良く滑れる[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

『ちょっと滑りすぎて、怖いかも~[あせあせ(飛び散る汗)]』 という声も!
最初は、あまり滑らないくらいのコンディションの方が慣れやすいのかな[ひらめき]


皆さん、2日間お疲れ様でした!!!
1泊2日のキャンプは、あっという間でしたね☆
スキーはもちろんのこと、ジムにBBQ!!・・・と盛りだくさんでしたね(^∀^)/
残念ながら、今回はテニスは出来ませんでしたが・・・ 次回是非他のスポーツにも挑戦してくださいね☆

第2回は、今月12、13日開催!!!

大人気のAkkyさんの“夏コブキャンプ”!!! 
その後、9月まで一杯になり、キャンプの日数を追加して予定してます。

予約状況などは、こちらのAkkyさんのブログにて、ご確認下さい[わーい(嬉しい顔)]

Akky Blog  http://blogs.yahoo.co.jp/akkyskiski.





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。