SSブログ

7月6日 ♪フリーマーケット♪ [イベント]

7月6日!!!

アスパ初試み[手(グー)] 

フリーマーケットが行われました[わーい(嬉しい顔)][カバン]

テニスコートで行う予定でしたが、今回は出店者の方も少なかった為、テラスに変更[exclamation×2]
栗の木が日陰を作ってくれて、涼しげ!雰囲気もいいし、とっても楽しそう[かわいい]
Zakiさん&Onoseさんが作ってくれたベンチがGood! 商品も綺麗に見やすく並べられるんですよ~[わーい(嬉しい顔)]
7月7日12_R.jpg
7月7日15_R.jpg
7月7日5_R.jpg


洋服達・・・
7月7日3_R.jpg
7月7日4_R.jpg

本・・・
7月7日6_R.jpg

スキーセット・・・
7月7日7_R.jpg

・・・などなど!!

フリーマーケットは、ゆっくり掘り出し物を見つけるのが、楽しいですよね!!
まるで、宝探しみたい★[ぴかぴか(新しい)] 

スキーに来ていたトラさんも、いい買い物が出来たみたいですね☆
7月7日14_R.jpg




自分がいらなくなったものも、他の人の手に渡れば、また活用してもらえるんですよね♪
ただポイッと捨ててしまう事は簡単だけど・・・ これが積み重なると、 ちっちゃいeco が おっきいeco に!

自然の中で、 REサイクル♪ ♪ ♪

とっても環境に、優しいイベントだ~[かわいい]

まだまだ使えるーって物が、お家にたくさん眠ってるハズ☆ 次回は、私も出店したいな♪

皆さんも、是非是非参加してくださいねー★ 
お客さんとのやり取りも、楽しそうでしたよ~(^^)

そして、ハウスの中では軽食の販売も[るんるん] いつもは出ていない イベント特別メニュー も登場!!!

サモサに、タコス[exclamation×2]
7月7日9_R.jpg

ジムに来ているSさんが、お家で蒸かしてきたお赤飯☆
7月7日8_R.jpg

写真以外にも、“特製 ビビンバ丼” “クリームあんみつ” が登場♪
どれも、これも大好評★手軽に食べれるサモサやタコスは、持ち帰りで買っていかれる方もいる程でした!
特製ビビンバ丼は、これから通常メニューにも仲間入りするので、夏スタミナをつけたい方にオススメでーす[手(チョキ)] 
シャキシャキのたくさんの野菜・・・ 特製ダレで味付けされた、お肉・・・ お好みでコチジャンを!それらを、混ぜ混ぜして一気にほお張る!  食欲がない時でも、あのごま油の香りで、食欲をそそられるんですよね~♪

出店者の方たちだけでなく、スキーヤーなどゲレンデに来ていたお客様も、喜んで食べて下さったので、よかった[2][わーい(嬉しい顔)]

7月7日11_R.jpg
7月7日13_R.jpg

思い出しながらブログを書いていたら、お腹が減ってきたぞ~[がく~(落胆した顔)]





そしてゲレンデも、朝から賑やかでした[グッド(上向き矢印)]
7月7日1_R.jpg

今日は、午前も午後も久しぶりにボーダーのお客様!!!
7月7日17_R.jpg
7月7日16_R.jpg
7月7日19_R.jpg

午前中から、スプリンクラーを回す程の暑さ!!!午前中回したのは、初めてでしたね!!! 
日差しが強かったー[ふらふら]

皆さん、お疲れ様でした[exclamation×2]



次回は、7月6日 ♪フライベント♪ の様子をお届けします☆
写真をたくさん撮ったので、お楽しみに~(^∀^)/ 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。