SSブログ

期待外れ・・・? [スキー・スノーボード]

先週の土曜日・・・


予報は、曇りのち雨[雨] 滑走性抜群[exclamation×2] 絶好のプラスノー日和[るんるん]


・・・・・・のハズが[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

アスパは、快晴~[晴れ][晴れ]


皆さんにとっては、期待外れのお天気[もうやだ~(悲しい顔)]

いらしたお客様達も、『雨具まで用意してきたのにー[ふらふら]』とガックリした様子。。。[あせあせ(飛び散る汗)]




滑っている皆さんの様子を覗きに行くと・・・


午後一番で滑っていたお客様達が、2時間ほど滑って上がられるところでした[るんるん] 
エスキモー店長さんのご紹介で来てくださった、お2人!
滑り終わった笑顔の写真をパシャリ[カメラ]
6月21日2_R.jpg

『暑いなぁ~』と言いながらも、滑り始めたら『楽しい!楽しい![わーい(嬉しい顔)]』とプラスノーを満喫して下さったお2人☆[ぴかぴか(新しい)] また、お会い出来るのを楽しみにしてますね♪

ゲレンデでの皆さんは、すでにノックアウト状態[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]
6月21日3_R.jpg

そこで、スプリンクラーを始動することに!!


写真を撮っている私も、ボーっと滑りに見とれていたら スプリンクラーの水しぶきから逃げられないほど[exclamation]
でも、当たると涼しくて気持ちがいい~~[わーい(嬉しい顔)]
思わず、わざと当たりに行っちゃいました~[るんるん]

滑っている皆さんは、もっと気持ちが良さそうですね★[ぴかぴか(新しい)]

6月21日4_R.jpg
6月21日6_R.jpg
6月21日10_R.jpg
6月21日11_R.jpg
6月21日7_R.jpg
6月21日8_R.jpg

水を含んだプラスノーは最高!!!

皆さん、お疲れ様でしたー[手(チョキ)]
6月21日9_R.jpg

今日は、久しぶりに Iさんご夫妻も登場[exclamation×2] 
今オフシーズンも!!!宜しくお願い致します[ぴかぴか(新しい)] 
Iさん!『次は、何のポーズにしよう♪』とノリノリで、撮影に参加して頂きありがとうございました!
ブログに、バッチリ載せさせて頂きましたよ[グッド(上向き矢印)]



昼間暑かったゴルフ場も、15時を過ぎてくると心地よい陽気に。。。[ぴかぴか(新しい)]

親子で、ゴルフを楽しんでいる様子。。。
娘さんもお父さんも、コースの雰囲気を味わいながら練習できたと、気に入って下さいました[わーい(嬉しい顔)]
6月21日12_R.jpg
ここで、たくさん練習して、お友達をビックリさせちゃお~[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]



これから特に外の競技は、暑さを避けた早朝・夕方がオススメですね[晴れ]
ゴルフ場も、今、晴れの日は夜19時くらいまでボールが見えます^^

お仕事帰りのコソ練はいかがでしょうか?[わーい(嬉しい顔)][ゴルフ]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。