SSブログ

スキーヤーは、早起き! [スキー・スノーボード]

昨日の日曜日・・・ ゲレンデは、スキーヤーのお客様ばかり!!
[わーい(嬉しい顔)]オールスキーヤーズDAY[わーい(嬉しい顔)]

今日は『早朝前から滑りたい!』とご連絡を頂き、朝一番東京からのスキーヤーのお客様[わーい(嬉しい顔)]
2時間ちょっとで『もう25本も滑ったから!』と言い、あっという間に東京に帰っていかれました。。。
暑くなってきたせいか、皆さん早くから滑りにいらっしゃいます!

スキーヤーは、早起きですね~[晴れ]


午前中は曇りでしたが、湿気でムシムシ・・・ 
6月8日1_R.jpg
私がブログの写真を撮りに行く頃には、皆さん大量の汗が滴り落ちていましたーーー[exclamation×2]
持参のドリンクも、あっという間に吸収されていくーーーーー[exclamation×2]
これからは1リットルでも、足りないくらいですね[ふらふら]

常連のスキーヤーのお客様! 
今日は、他のお客様の滑りを見て、こまめに休憩をとりながら練習されていました★
6月8日7_R.jpg
先月くらいから、毎週のようにアスパに通って下さっているお客様も、ダイナミックな滑り~~~!!! 
プラスノーでの滑りにもなれ、回数を重ねるごとに、どんどんスピードが増す様でしたー!
6月8日6_R.jpg

初プラスノーのお客様も続々登場!!!

HPを見て、素敵なキャンピングカーで登場して下さったお客様★
素晴らしいショートターンを披露して下さいました!
周りで見ていたお客様も『おお~~!』とビックリするほどでした[exclamation] 
足慣らしをした後は、もちろんアスパコブにも! 
6月8日9_R.jpg
6月8日8_R.jpg

そして、昨日『月山に行こう!』とインターネットを見ていると特命さんのブログを発見!!!
茨城にアスパコブがあると知り、いてもたっていられなくなり、急遽アスパに滑りに来て下さったお客様★
6月8日4_R.jpg
6月8日5_R.jpg
モーグルをやりたくて、今年初めてスキーを始めたとのこと・・・ なのに、なんと!午後からは、コブにも挑戦!
優しい笑顔の中に、違った一面を見たよう・・・ 
特命さんの滑りを見て気持ちが奮い立ったのでしょうか!! 
これからが、楽しみですね♪ 特命さんともお話出来て、よかったですね[手(チョキ)]
6月8日11_R.jpg


そして、もう1人コブチャレンジャーのお客様が!
ブログを見て来て下さったとのこと・・・ アスパのブログが『全国的に有名ですよ!』と言って頂き、書いている自分達がビックリ[ふらふら][ぴかぴか(新しい)] まさか・・・まさか・・・ そんなたくさんの方々に、このブログを楽しんで頂けるのならば!! 益々中身を充実させなきゃいけませんね[exclamation×2] 
いつもチェックして頂き、ありがとうございます! これからも、楽しみにしていてくださいね★


午後からは特命さんも加わり、皆さん話をしながら、和やかな雰囲気でした[わーい(嬉しい顔)]
 ただ、午前中とは打って変わって、お日様がコンニチワーーー[exclamation×2]

スプリンクラーも稼動[グッド(上向き矢印)]
初スプリンクラーの特命さんも、最初は『眼鏡は大丈夫か・・・』と少々心配していたようでしたが、滑って見ても問題なーーーし[手(チョキ)] 
『最高に滑る!!』と喜んでくださいました[るんるん]



今日は、いつもとは違ったアングルで写真が撮りたいと思い、ゲレンデ下から皆さんのベストショットを狙いました[カメラ]

ゲレンデの上がり下がりをするだけでも・・・ 
いやいや!じっとしているだけでも、うっすら汗がにじんでくる・・・ 

この上がり下がり! これだけでも、いいトレーニングになるぞー[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・なんて思いながら、写真を撮影★

あら?? あとで撮った写真を見てみたら、よほど力んでいたのか写真がブレてるーー[がく~(落胆した顔)]
そんな訳で、滑って下さった方全員を載せられません[あせあせ(飛び散る汗)]ごめんなさいー[もうやだ~(悲しい顔)] 次回は、要注意。。。


オフシーズンは、まだまだこれから[exclamation×2] これからの暑さに負けず、練習しにいらして下さいねーーー[ぴかぴか(新しい)]
私も、夏バテしないように頑張りまーす!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お天気回復!!おかえりなさい☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。