SSブログ

おかえりなさい☆ [スキー・スノーボード]

“チーム茨城町” お久しぶりの登場★

この間ジムのY川さんや、いつもチーム茨城町と滑っているK村さん達と『いつ戻ってくるかなぁ~』と噂していたばかり[exclamation×2]
先週の月山で、シーズン終了。。。 今日から、アスパに復活です!!!

6月14日4_R.jpg

お天気も、お2人を歓迎するかのように、太陽がサンサン[晴れ]


久しぶりのプラスノーで、汗ダクダク・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
T山さんが持ってきて下さったスイカを切って、水分補給をしながら途中ハウスで一休み・・・★
私達も、一緒に頂いちゃいました[わーい(嬉しい顔)] 
とっても甘くて美味しい初スイカ!!! 御馳走様ですー[ぴかぴか(新しい)] 


もう暫くすると、去年一緒に滑っていた方々が雪山から戻ってきて、チーム茨城町の後ろに 1人・・・ また1人・・・ 増えていくのでしょうか・・・[わーい(嬉しい顔)]

『滑らない方が練習になる!』と頑張っていた“チーム茨城町”のお2人!!! 
アスパ今シーズンは、是非モーグルコースにも挑戦してくださいね♪


今日は、お昼から秋山さんも、同じかぐらスキースクールのインストラクターの方と一緒に登場!!!
特命さんとも、初対面[ぴかぴか(新しい)]



暑いけど今日は風があったので、スプリンクラーを回す程ではなかったようです。。。
皆さん、お疲れ様でした!


明日は、ルーデンス湯沢スキースクールの山藤さんによる、“サマーシーズン ベーシック&コブキャンプ” 第1回目!!!

楽しみですね!



また次回、明日の様子をお伝えしますので、皆さん待ってて下さい~[かわいい]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。