SSブログ

オフトレ! コブレッスン♪ [スキー・スノーボード]

『私が思い描いていた夢が実現できて嬉しい!!』

・・・と優しい笑顔で話してくれた方は! 
元かぐらスキースクールの主任インストラクター(全日本スキー連盟指導員 B級検定員)の秋山由美さん[exclamation×2]

コブだったら“秋山さん!”と言われているほど、人気者のインストラクターです[ぴかぴか(新しい)]

今シーズンが終わり、『これからはフリーでやっていこう!』と決意したばかりの彼女に、『こんな場所があるよ!』と生徒さんからアスパの情報が入り、興味津々でお電話を頂きました[わーい(嬉しい顔)]

早速昨日。。。 お父様と登場[手(グー)]
『楽しい~[exclamation×2]』と、どしゃぶりの中滑っていかれました♪

“オフトレにコブ専門のレッスンをしたい!”との夢を持たれていたようで、本当に喜んでくださいました!

そして、今日・・・
またこの場所を教えてくださった生徒さんとインソール専門店“エスキモー”の方と共に登場[手(チョキ)]
6月4日5_R.jpg
滑りながら色んなレッスン方法のイメージが浮かんできたようで・・・ 又また楽しんでくださいました[わーい(嬉しい顔)]
6月4日2_R.jpg
6月4日4_R.jpg
6月4日6_R.jpg
6月4日3_R.jpg


レッスンの企画! そして、アスパでの持ち味を生かし、1泊でBBQやジムのトレーニングなども交えた“夏コブキャンプ”の企画など考えてくださいました!!
正式に決まりましたら、HPにて掲載致しますので、皆さん楽しみにしていてくださいね[ぴかぴか(新しい)]


期せずして、ルーデンス湯沢スキースクールの校長、山藤さんからもお電話頂き、やはりご自分の生徒さん達を募り、アスパでレッスンの企画を立てたいとのこと・・・ 嬉しいですね★


いよいよオフトレスタート[exclamation×2]
昨年秋、モーグラーの皆様方の要望で出来上がった“プラスノーコブ”[ぴかぴか(新しい)]
あれから、モーグラーでなくても『こんなにコブ好きがいるのか[exclamation×2]』と驚いたものの、今シーズンが終わり、新しく登場される方は、ほとんどの方がコブ好き・・・ そして、秋山由美さんの生徒さん達は、ほとんどが中高年!!!しかも、女性も多い!!!・・・と聞いて、これまたビックリ★

 そんな皆様のオフトレのお役に立てると思うと『本当にコブを作ってよかったなぁ~』としみじみ思う今日この頃です。。。

最後に、“第2回モーグルカップ” 益々楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]


☆ インソール専門  エスキモー ブログ 
   http--eskimore.blog73.fc2.com-

☆ ルーデンス湯沢スキースクールHP   
   www.k4.dion.ne.jp../ungulnti
        (“アンギュレーション”で検索してください。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。