SSブログ

6月! 初めての日曜日!!

どうやら関東も梅雨入りしたようですね。。。[雨]

今日も、朝から冴えない天気[ふらふら] 
雨がたくさん降って、作物がグングン育ってくれるのは、食いしん坊な私にとっては嬉しい限りですが・・・
お出掛けする方にとっては、なんとも憂鬱な気分になりがちですね[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ気候も落ち着かない日が続きますが、体調を崩さぬよう注意していきましょう[手(グー)]

さてさて・・・ 昨日の日曜日は、お久しぶりの快晴[晴れ] 
早朝7:00からゴルファー、スキーヤーのお客様★
その時点で、すでに暑い[がく~(落胆した顔)] 昨日まで寒かったから、余計にそう感じたのでしょうか・・・ もうすでに梅雨を通り越し、夏の気配かとびっくりしてしまいました^^; 


青空の下、滑るのは気持ちが良さそうですね~!!
6月1日4_R.jpg
6月1日5_R.jpg
6月1日2_R.jpg
6月1日1_R.jpg
6月1日8_R.jpg

トラさんのお友達も、登場♪
先日見学に来てくださり、今日はプラスノー初挑戦です^〇^
6月1日6_R.jpg
初めてとは思えない、素晴らしい滑りを見せてくれました!

モーグルコースでも、下半身がバネのよう! 衝撃を受けても、柔軟な下半身がしっかり吸収出来るからでしょうか! 上体が全くぶらつきません!!  
6月1日3_R.jpg
さすがトラさんのスキー仲間! モーグルコースだけでなく、キッカー・ボックスにも入り、飛んだり跳ねたり!かろやかでした[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
次回は、是非トラさんと一緒に滑ってくださいね~[手(チョキ)]


そして、午後もスキーヤーのお客様が続きます!
皆さん遠方からお越しの方ばかり[exclamation] 
東京から・・・ 神奈川から・・・ 
春スキーを終え、HPでここを見つけて早速滑りにきてくださいました! 
6月1日10_R.jpg
なんと仙台からも!!水戸出身のパパさんは、以前からアスパを知っていたとのこと!月山で特命さんたちと会い、モーグルコースの話を聞き滑りに来てくださいました[わーい(嬉しい顔)]
子供達はゲレンデが見えると一目散に走り出し、初めて見るプラスノーゲレンデに、大興奮♪
スキーを履く前に、お尻で滑ってしまうほど・・・[exclamation×2]
早速滑ってみる!と準備開始[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
 
パパさんは今日は滑らず、子供たちが挑戦です★
6月1日9_R.jpg
やっぱり子供たちは、怖いもの知らず! 最初は、バランスを崩し転んでしまう場面が[ふらふら]
しばらくして見に行くと、スムーズにコブを滑っている姿が・・・ あれ?さっきまで転んでいたのは何だったの?? 
6月1日11_R.jpg
6月1日16_R.jpg
やっぱり子供は、すごいね!慣れるのも早いし、どんどん体が吸収していくんですね!
次回は是非パパさんも、コブに挑戦してくださいね☆



今日は、ゴルフ場もとっても気持ちがいい!
お客様が落し物をしてしまったということで、一緒にゴルフ場で探していました。
6番ホール☆ ふと見上げた景色がとっても綺麗だったので、パシャリ[カメラ]
なんて深いグリーンなんだろう・・・ 季節ごとに見れる、木々や草花の自然の色って見とれてしまいますね! 
6月1日12_R.jpg
皆さんも自然に癒されて、気持ちもリフレッシュ出来たのではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

6月1日14_R.jpg
6月1日15_R.jpg


・・・そして、そろそろ虫たちも目覚めてきました! すでにアスパでは、蚊が飛んでいる~~~[がく~(落胆した顔)]
皆さん、そろそろ虫よけ対策をしてきてくださーい!!!
そして、快適にスポーツを楽しみましょう[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。