SSブログ

パワフル中高年★ミ [スキー・スノーボード]

先週の月曜日は・・・
スキーレッスン[スキー] 自分の癖を直したいと2回目のレッスン! 今日は、お友達も一緒です!

早めに到着され、中を見学したり、外のテラスでコーヒーを飲みながらゆっくりしたり、食事をしながらインストラクターを待ちます。。。


スポーツに夢中な方は、お若い[exclamation×2]とても70代には見えないくらい、パワフル[ふらふら]
暑さが厳しい中、頑張っていました[exclamation×2]
5月30日1_R.jpg

あまりの暑さに、後半からはスプリンクラーも初始動[exclamation×2]
5月30日2_R.jpg
5月30日3_R.jpg
辺りでボーっとしていると、水をかけられるので要注意[どんっ(衝撃)] 
スプリンクラーを回し初めてからは、滑走性もアップ★[ぴかぴか(新しい)]
後半は、涼しげにレッスンが進められました!
先生からアドバイスを受ける度に、『なるほど!なるほど!』とインストラクターの話を聞き、とても楽しそうな様子でした。。。
5月30日4_R.jpg
お2人のスキーに対する向上心は、素晴らしいですね★[ぴかぴか(新しい)]

大変なコンディションではありましたが、レッスンに大満足のお2人[わーい(嬉しい顔)] 帰り際も、『先生の教え方が丁寧でよかった!』と喜んでくださいました!また6月もお待ちしていますね[わーい(嬉しい顔)]


そして、水曜日!!! 
東京から、60代のスキーヤーのお客様登場[手(グー)]
今シーズンからコブを始め、来シーズンに向けてどうしてもコブを練習したいとのこと!

朝から夕方まで、途中食事をしたり休憩をしながら、1日楽しんで滑っていかれました★

プラスノーの難しいコブを、笑顔で楽しそうに滑っている姿が印象的[スキー] 
様子を見に行く度に、疲れを感じさせない笑顔に、私もとっても元気になりましたよ~~~[わーい(嬉しい顔)]

5月30日11_R.jpg
5月30日12_R.jpg

午後からは、ボーダーの方々が加わり、賑やかで和気あいあいな雰囲気に★[ぴかぴか(新しい)]
いい写真が撮れました[カメラ][るんるん]
5月30日5_R.jpg

5月30日7_R.jpg

雪山でもコブをメインに滑っているボードのインストラクターのお客様♪ 
今日は、モーグルコースを楽しみに滑りに来てくださいました!

最初数本感覚を慣らした後からは、モーグルコースオンリー♪ 
ボード用のコースではないので、ボーダーの方に楽しんで頂けるか心配でしたが・・・
何回も挑戦してくださったということは、きっと楽しんで頂けたに違いない[ぴかぴか(新しい)]
5月30日8_R.jpg
一緒にいらしていたお2人も、インストラクターの方にアドバイスを受けながら初プラスノー♪
5月30日6_R.jpg
5月30日9_R.jpg
最初プラスノーの感覚にビックリしていた様子でしたが、感覚をつかんでくると『楽しくなってきた!!!』 と言い、グラトリにも挑戦していました★[ぴかぴか(新しい)]




皆さん、 『とても勉強になる!』 『難しいけど、おもしろい!』 と言って帰っていかれました。 

また熱いハートのお客様たちが増えましたね[exclamation] 
雪よりも難しく、思ったような滑りが出来ない為、難しい壁が、挑戦心!向上心!を掻き立てる[exclamation×2]
そんな気持ちにさせてくれるのが、きっとプラスノーなのかなぁ★[ぴかぴか(新しい)]
皆さんのプラスノーに挑んでいくキラキラした表情を見ると、嬉しいですね[るんるん]

HPやブログで、コブの存在も知られるようになり、平日も遠くから滑りにいらっしゃるお客様も増えてきました[ぴかぴか(新しい)]

これから、どんなお客様にお会い出来るのか。。。 楽しみです[かわいい]


ゴールデンウィークが終わったと思ったら、もう6月[exclamation]

1年の中盤戦に入りました。。。 今年も、あと半年!楽しく健康に過ごしていきましょう[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。