SSブログ

お天気に、恵まれて・・・★ [BBQ]

先週は梅雨を通り越し、夏になってしまったんじゃないか[ふらふら] と疑ってしまうぐらいの暑い日が続いてましたね[たらーっ(汗)]

今からこんなに暑いんじゃ夏はどうなっちゃうの~~~っと心配になってしまいましたが、今週からは気候が逆転[ふらふら]
雨も続き、気温が一気に下がりました。。。 もう梅雨入りですかね[あせあせ(飛び散る汗)]


さてさて・・・ 先週末は、あいにくのお天気[雨][あせあせ(飛び散る汗)]・・・のはずでしたが[exclamation×2]
日曜日。 BBQの時間になったら、あっという間に快晴に[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
子供達も、大喜び♪
一目散にトランポリンを目指して走り出し、BBQの準備が出来るまで、みんなで一飛び[るんるん]
そうです!本日BBQ1組目のお客様は、アスパちびっこギャングのお友達家族★
子供達は、なんと10名以上!!
とっても、とっても賑やかでした[ぴかぴか(新しい)]
色々なものに興味津々[exclamation×2]
5月25日2_R.jpg

お父さん達が、頑張って火を起こしています[手(グー)]
子供達は、ちゃんと着席し、食べる準備万端[レストラン]
5月25日3_R.jpg
5月25日1_R.jpg

焼きあがったお肉をパクリっ♪ [かわいい]
あら?? ココちゃん、それは[黒ハート]悩める乙女[黒ハート]のポーズでしょうか???笑
5月25日4_R.jpg
5月25日5_R.jpg
子供達の人気NO.1は、ウィンナーかと思いきや[exclamation×2] スパイシーな手羽先が人気[わーい(嬉しい顔)] 野菜もしっかり食べているかなー[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

お腹が満腹になった後は、またトランポリンをしたり、棒でぶら下がって遊んだり[るんるん]
5月25日10_R.jpg
夕方まで元気に遊んでいました[わーい(嬉しい顔)] 
お父さん、お母さんもゴルフや卓球で盛り上がります[わーい(嬉しい顔)] 
最後は子供達も『帰りたくなーい[exclamation×2]』と帰るのを渋るほど・・・ そしてお母さん達も『こんな自然の中で遊ばせられるなら、また遊びに来たい!』と喜んでくれました!アスパを気に入って頂き、嬉しい限りです!
5月25日11_R.jpg

ゲレンデ側でも、もう1組[かわいい]
お久しぶりボーダーの皆様★[ぴかぴか(新しい)] ブログを見て、BBQに来てくださいました!
5月25日6_R.jpg
じゃが芋のミルク煮やキャベツのサラダも『美味しい!美味しい!』と食べてくれました★ 
やっぱりBBQといえば、なんと言ってもお肉だけど、合間にちょっと一味違ったものが出るだけで、更に食も進みますね[黒ハート][黒ハート] おにぎりもあり、さすがの若者も全部完食出来ず、ギブアップ・・・

今日はボードはやらないと言っていたものの、食後の腹ごなしに卓球へGO!!!
さすが体を動かすのが大好きな皆さん[手(グー)]約2時間・・・ これまたたっぷり汗を流し、BBQの分をしっかり消費していました! 楽しそうな声が、外まで聞こえてきましたよーーー[るんるん]
未経験者でもやりやすい卓球は、どんな時でも盛り上がりますね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2組のお客様、お天気にも恵まれて良かったですね[晴れ]
お客様の中にきっと“晴れボーイ”“晴れガール”が居てくれたに違いない[exclamation×2]
でも、アスパのBBQは屋根もあり、中で焼いた食材を食べる事ができるので、雨でも可能です★ なので、これからの梅雨の季節も大丈夫[るんるん]

又是非、遊びにいらしてくださいね[るんるん]




[exclamation×2]おかえりなさい[ぴかぴか(新しい)]トラさん[exclamation×2]
5月25日8_R.jpg
5月25日9_R.jpg
雪のシーズンが終わり、久々に姿を現したトラさん。。。

シーズン中怪我だったと聞き心配していましたが、そんな事はなんのその[手(グー)]
アスパでも、豪快な滑りを見せてくれましたが、さすが久しぶりのプラスノー・・・ 疲れた様子[あせあせ(飛び散る汗)]
特命さんと一緒に滑っている姿は、去年の秋を思い出すようでした。。。[ぴかぴか(新しい)]
シーズン中の怪我もやっと落ち着き、これからまた来シーズンに向けて、体を作っていけそうですね[手(グー)]


そろそろ春の山も終わりに近付き、1人・・・また1人と来シーズンに向けてのオフトレが、ここアスパでも始まっています!!!

6月からは“チーム茨城町”も帰ってくるかなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

これからは、梅雨の時期・・・ プラスノーゲレンデは、雨の日がオススメ★ 抜群の滑走性です[スキー][ダッシュ(走り出すさま)]

カッパ持参で、是非お試しあれ★[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。