SSブログ

アスパ速報 [スキー・スノーボード]

大変でーーーーーす!!!!

アスパイヤは、大雪ですーーーー!!!

ゲレンデは、真っ白!!!

水戸市内は、もうみぞれ・雨に変わったのに・・・ 坂を上がってきたら、下とは全く違った景色にビックリです!

まさに!“北の○から・・・”ならぬ、“北のアスパから・・・”(北と言っても、水戸ですが・・・)です!!!                                                           ・・・・ はい。 朝から、そんなくだらない事を言いながら。。。

ゲレンデへ!

みぞれから、大粒の雪へと変わり、勢いよくゲレンデに降りそそぎます。。。風がちょっと出てきましたよ!若干の向かい風でしょうか??? ゲレンデの下から、スーっとひんやりした空気が吹いてきます。でも、不思議と雪のお陰で、その寒さも何だか心地良い ^▽^ 小さい頃、雪が降るとワクワクした気持ちを思い出しますね!

本当に、ゲレンデにいるよう気分になれるなぁ~♪

長靴で踏んだ、雪の感触も何だか懐かしい★

べた雪なので、踏むと地面がクッキリ見えるぐらい、足跡が残ります!

『ギュッギュッ』・・・この音が、たまらない!

 

ゲレンデから胸をホクホクさせながら、ハウスに戻ると・・・

 

雪ウサギが寂しそうに外のベンチに、座っていました。

まだまだ雪は、強くなりそう!

 

この雪景色、いつまで楽しめるでしょうか☆ そして、私達は夜ここから出られるでしょうか・・・

どうか! 道路よ!凍らないでくれよ~~~!

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。