SSブログ

秘密の練習場・・・

辺りが暗くなった頃・・・ 

秘密の練習場が、出現☆

ガラス張りのハウスは、一面全身鏡!!!

これは、フラダンスの練習やるっきゃない♪ 今月から始まった、フラダンス・・・ アスパイヤ女性スタッフは、フラダンスの予想以上の運動量にビックリしております。。。 早くも2回目が終わり、振り付けを覚えるのに、必死!!! 毎日、自主練習に励んでいます!!! 

・・・こうやって鏡を見ながらやると、疲れてくると腕が下がってきたり、変に首・肩に力が入ってしまって不恰好になっているのが、よく分かる~~~~~

ガラスに映った私は、頭の中で描かれている想像の姿とは、全く違うものでした・・・ むむむ・・・ なんてこった・・・

何事も、自分自身を客観的に見ることは、大切なんですね´∀`; 

去年は、陶芸を『やるやる!』と言いつつも、やれずじまいでしたが・・・ 今年は、ちゃんと自分の身になるよう、根気強く続けて行こうと思います★

 

さ~あ! 練習しよっ♪ 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初雪♪アスパ速報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。