SSブログ

初雪♪

17日(木) アスパイヤ定休日

朝起きて、外を見ると一面真っ白! 

ゴルフ場の確認に、急いでアスパイヤに向いました!道路は、大丈夫かな??・・・などと心配しながらも、無事到着

ひゃぁぁぁ~~~!どこも、かしこも真っ白だぁー!

シーンとした空気。。。 辺りを見渡すと、杉に積もった雪たちが、風に吹かれる度に、サラサラと散っていました! 太陽の光で、キラキラ反射して綺麗だったなぁ~

予報には無かった、思わぬ“初雪”☆ 昼頃には、どんどん溶け始め、何事もなかったかのようになっていました。。。 もっと雪が積もれば、アスパイヤゲレンデも最高なのに・・・ 

今度は、降っている雪を見たいなぁ~

 

雪が降ったら、アスパイヤゲレンデに、みんな集合ですよ~~~! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。