SSブログ

アスパイヤ発!!! 日帰り雪山ツアー★ [スキー・スノーボード]

アスパイヤスタッフと一緒に、                                    雪山に行きませんか???

雪山に行く車が無い人・マンネリを打破したい人・みんなでワイワイ滑るのが好きな人・・・

スキーヤー・ボーダー問わず、日頃の練習の成果を、雪山で存分に楽しんじゃいましょう!

大きいターンや、細かいターンはもちろん、色んな地形で遊んだり、ビデオ撮りやワンポイントアドバイスなどもあり、レベルアップ間違いなし!

 

2008年 1月スタート☆

 

毎週平日1回(水曜か木曜)・週末1回(土曜か日曜)行います!

場所は、その時のコンディションにもよりますが、ハンタマ・たかつえスキー場方面予定

定員 5名 【最低催行人数 3名】

料金(交通費) 3名の場合 お一人様¥4000 4名以上 お一人様¥3000

参加レベル 初心者コースで、連続ターンが出来る人

《当日スケジュール(予定)》

AM4:00アスパイヤ集合→4:30出発→スキー場到着後、楽しい滑り→15:30スキー場発       →20:30アスパイヤ着

希望者は、アスパイヤまでお問い合わせください!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のり@トラ

お久しぶりですね!!!!
アスパイヤの皆さん元気にしているみたいですね!!!!
こっちは雪山に入り浸っております。

さてさて、私はたまにエーデルワイスでコブ&クロスってます。
もし都合が合えば一緒に滑りましょう!!!!
by のり@トラ (2008-01-12 00:52) 

アスパイヤ

トラさんへ

昨年は、ありがとうございました。
新年のご挨拶もしないまま、失礼しておりました。
皆さん、雪山で楽しんでいる様子。。。目に浮かぶようです!いいなぁ~!

アスパイヤは、めっきり寂しくなりました。
春には、チームリステルを呼んでのイベントも、計画中ですので、トラさんにも御協力頂ければと思っております。

近々、詳細をお知らせしたいと思いますのでが、ミクシーからメッセージを送っても宜しいでしょうか?

それでは、ケガをしないように、雪山を存分に楽しんでください。
カップラーメン・・・食べ過ぎ注意ですよ!

春にお会い出来るのを、楽しみにしております。
by アスパイヤ (2008-01-12 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。