SSブログ

1月6日 初めての週末 パートⅡ

 

久しぶりに、早朝のお客様登場!!

一緒に、ゲレンデまで行くと・・・

辺りは、一面真っ白!!!!!

ゴルフ場も・・・

テラスも・・・

木々の緑も・・・

粉砂糖をかけられたように、綺麗にデコレーションされているよう。。。

朝の陽に照らされて、全てがキラキラと気持ちいい!!

凛とした空気の中、初めてのお客様は、颯爽と滑り出しました。

ボードも、久しぶり! プラスノーは、初めてとの事でしたが、ゲレンデにシュプールを描きながら、難なく滑っていかれました!

モーニングコーヒーを飲みながら、モーグルコースなどが出来るまでの話や、それを滑りにくる方々の事をお話していると『またスキーも、滑りたくなったなぁ~・・・』とおっしゃっていました!

次回は、スキーでお待ちしています!

 

そして夕方は、みんなで“焼き芋大会”♪

『焼き芋をやろう!』と言ったら、すぐに出来てしまうのが、さすがアスパイヤ!さすが大自然!

 お正月3日から、アスパの住人になっているSyogoと、友達のTakuya★

枯れ木集めの作業の手伝いの中、『俺、焚き火やったことねぇー』のTakuyaの一言で、『じゃあ、焼き芋やる~~~???』と話は盛り上がり、『菜々も手伝う~!』と外へ出て、準備開始☆

焚き火をするのに安全な場所へ、小枝を一輪車で運びます!

焚き火の火が落ち着いたところへ、濡れた新聞紙とホイルに包んださつま芋達を、投入っ!!!

いってらっしゃ~~~い (^o^)/

火が絶えないように、落ち葉を足しながら・・・

焼き芋が、出来上がるのを待ちます!

焚き火の炎の暖かさに、感動するTakuya☆ 焚き火を囲んで、子供たちも嬉しそう^^

こんなゆったりとした時間・・・ 必要だよね♪ (Ayaさんが、1番喜んでいたかな???笑)

あらあら・・・ 焚き火の傍で、遊んでいた嶺ちゃん! 水溜りにはった氷を取ろうとして、転んでしまいドロンコに・・・ 急いでハウスに戻って、お着替えだぁぁぁ!!!

そして、約1時間。。。

待ちに待った、焼き芋の出来上がり~♪ 子供達が、顔を覗かせます!

ホクホクで、暖かい! 焦げ目も、香ばしいなぁー!

芋を片手に、仲良くポーズ! 

みんな夢中で、芋にかぶりついています!!!

おいしいものを食べている時は、いい表情の写真が撮れるなぁ~! 

私が小さかった頃は、焼き芋もたくさんやったなぁ~。。。今の子供達は、中々体験出来ないよね???  出来立ての焼き芋の味は、格別★ みんなにも、味わって欲しいな!

焼き芋体験したい方ーーー!!!! 集まれ~~~~!!!

また、冬の間に“焼き芋大会”やりましょう! 

冬休み、いわきからアスパ体験しに来たTakuya★

最終日も近付き、今までの感想をポツリと一言・・・

『全てが、スゴイ!!!』

言葉にならないくらい感激した様子でした^^

『アスパイヤ、いわきにこねぇーかなぁー』

すると、Syogo・・・『アスパイヤは、チェーン店じゃねぇーんだぞ!』

・・・こっそり聞いた、2人の会話・・・

!!!!!爆笑!!!!

また、おいで♪

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。