SSブログ

雪の気配・・・? ヒンヤリあすぱいや [ゴルフ]

AM7:00 オープン!!!

外は雨ーーーーー・・・ 空は、真っ暗でした こんなんじゃ、早朝のお客様は、来れないよーーとガッカリしつつも、準備開始!

昨日の天気予報通り 昨日の予報では、『夜は、雪!』でしたが・・・ 今日の午前中には、雨マークに・・・ ちょっぴり残念・・・ ・3・  

 

今日は午後、お子さん達が、14日“コースデビュー”をされる、ゴルフのお客様が登場しました!  

お父さん14日のコースに向けて、“コースを回る時のマナー”を教える為にいらっしゃいました!この雨の中ですが、雨にも負けずコースに出発です!!!

そして、出発して約1時間・・・ずぶ濡れになり、ハウスに戻ってきました!体も冷え切ってしまった為、今日はこれにて終了。。。

お疲れ様~~~!!! 

 

終わってからは、カリン蜂蜜のお湯わりを飲みながら、冷えた体を温めます! 14日まで、あと2日!風邪なんか、ひかないでね~!

夕方からは、普段通っているゴルフのレッスンに行くとの事。。。 頑張ってね☆

何でも、初めての時はドキドキすると思いますが、とりあえず14日は、コースの雰囲気とゴルフを、めぇいっぱい楽しんで来て下さいね!

 

そして、今日は特命さん! ジムで、特訓です!

“柔軟性の改善”とスキーに必要な“筋力作り”です★ 今日の課題は、これでいきましょう~^^

エアロバイクで体を温めた後、ストレッチ♪ ゆっくり~深呼吸~。。。

ストレッチは、普段から習慣にしていけるとGoodですね★

その後、メインの筋トレ!

・・・引っ張り棒スクワット、内ももボールつぶし・・・など、お家でも簡単に出来るようなトレーニングを、約1時間半程行いました! 

『太ももが、プルプルする~~~』と言いながら、真剣にトレーニングに、取組んでくれた特命さん★明日は、筋肉痛の予感かも!? 

ユキコさんも、もうすぐ出産を控えています! いつもは、お家の近くの公園で、ウォーキングを行っているそう。。。雨の為出来なかったので、今日はジムで、体を動かします!

お母さんが頑張っている間、もうすぐお兄ちゃんになる嶺ちゃんも、一緒にトレーニングです!

約1時間のウォーキング☆ みっちり汗をかきました!

赤ちゃんにも、いい刺激になったかな^^

今が1番大変な時だと思いますが、それもあと少し! 体を冷やさぬよう、大事にしてくださいね★ 

 

今日は、寒さの厳しい1日でした。。。 『雪が降るかもーーー!』とゴルフ場や、なんやかんやの心配をしていましたが、1日シトシト雨! ホッとしたような・・・でも、ここでの雪景色も見てみたかったな・・・ ^∀^

まだまだ寒さは、これからが本番!!! 皆さん、風邪をひかぬよう注意してくださいねー・・・ と言いつつも、私は数日、喉のイガイガに悩まされました・・・ 誰かに常に、首を絞められている・・・ なんとも歯がゆい・・・ 

皆さんは、そんな状態にならないでくださーーーーい☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。