SSブログ

1月5日 初めての週末 パートⅠ

新年初“テニスレッスン”♪

打ち始めは、感覚を取り戻すのに、少しぎこちない感じ! 

ですが、コーチからアドバイスを受けながら数球打ち込んでいくと、自然と体が思い出してきた様子^^

テニスコートから、気持ちのいい音が聞こえてきましたよ♪

小学生のマオちゃんと一緒のレッスンが終わり、後半はコーチとマンツーマンで、中学生のマリナちゃん、苦手なサーブを練習です!                 

レッスンが終わり、ハウスに戻ってきて感想を聞くと『サーブが入るようになった!!!』と、大喜び!レッスンを受けてから、ボールをコントロールする感覚を徐々に掴んできたようですね☆

 

また、今日はいわきから、Ayaさんの子分も、初アスパイヤ☆

早速プラスノーに挑戦です!!!

プラスノーに、やられ気味(?)な表情のお2人

・・・そこに、亮さんがグッドタイミングで登場し、アドバイスを受けながら、どんどん滑っていました!

滑り始めて1時間もすると、プラスノーでの滑りにも慣れ、ゲレンデをスイスイ♪

しかも、パークに入って飛んでいました~!!!

 そして、AyaさんJrの正吾君も~!!!

 

滑っている中の1人で、趣味で写真を撮るのが好きなヨーちゃんが、滑っている様子などを撮ってくれました★

そして、ハウスに飾ってあるAyaさんが活けたお花たちも!

お客様が、花嫁衣裳で作った鶴です! 布の柄も、鶴の模様になっています!

 素晴らしいカメラマンの手によって、Ayaさんの作品の良さが、すごく伝わってくるなぁ~☆

撮影した写真を見せてもらい、感激してしまいました!

もっと暖かくなり、緑が綺麗な季節になったら、またいらしてくださいね♪  

 

・・・・夜は、ジムの会員さんが、ポツリポツリ・・・・

8時くらいには、静かなアスパイヤになりました。。。 おおお~!冷え込んできた~!!

明日も、お天気になりますよーに!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヨースケ

先日は、お世話になりました。
おかげで楽しく、充実した一日を過ごすことが出来ました。

写真のほうも掲載してもらってありがとうございます。
こうして自分の写真が使われてるのは、カメラの腕前が
どうであれ少し恥ずかしい気がします。

近々また、遊びに行きたいと思いますので、
その時は、よろしくお願いします。
by ヨースケ (2008-01-09 23:04) 

アスパイヤ

ヨースケさん

コメントありがとうございます☆

またアスパイヤに、ゆったりしにいらしてください!
寒さは厳しいですが、景色はステキなアスパイヤ・・・ また色々撮影してくださいね★

お待ちしてますー!
by アスパイヤ (2008-01-11 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。