SSブログ

1月4日 ジム新年☆初トレーニング [スポーツジム]

いつも平日の午前中来ている、ジムの皆さんが・・・

今日からトレーニング開始☆

トレーニングだけでなく、ここで皆さんで集まって、お話する事も、皆さんの楽しみの一つ☆ トレーニング前には、皆さんでお茶を飲み、ゆったりしてからジムに移動します!

お正月なまってしまった体を、徐々に起こして行きましょ~^^

今日は、軽めで調整します★

久しぶりのマシンは、いつもより重く感じますね

年明け、静かだったジムも、久しぶりに賑やかな雰囲気になりました♪ 

 

ゴルフ場も、とっても良い感じ♪ 

午前中からゴルフのお客様が、続々登場です!

今日は、1日プレーの方が、とても多かったですね

その中の女性2人のお客様は・・・

本コースの気分を味わいながら、黙々と練習!

『ここのバンカーは、難しいね!』と言いながら、それぞれ苦手なところを集中的に練習していました。

お昼ご飯は、Ayaさん特製の定食!

今日のメニューは・・・

★納豆とろろ巾着 ★切干大根 ★カボチャのサラダ ★野沢菜の漬物 ★ジャガイモとワカメのみそ汁 

『こんな料理が食べれるなんて、いいですね~』とお二人共喜んでくださいました! 特に“納豆とろろ巾着”!気に入って頂けたようですね^∀^

コーヒーを飲みながら食休みをし、午後も再びコースへ! ゴルフだけでなく、食事や、このアスパイヤの雰囲気も楽しんで頂けたようでした。

 

そして午後も、ゴルフのお客様は続き・・・

親子ゴルファー登場

今日は、秘密兵器を持って、お父さんとゴルフの練習です!

途中トランポリンで遊んだりしながら、元気に頑張っていました☆

 

そして、私の地元“大子”からのお客様も!!! 

なんと、私の母が渡したパンフレットを見て、来てくださったとの事! 

はい・・・! ビックリしました!  

ありがとうございますーーー!!!!

ちょっと混みあった中ではありましたが、楽しんで頂けたでしょうか???

 

3時を過ぎてくると、グッと冷え込むアスパイヤ!                 

どうぞ、ゴルフにいらっしゃる際には、しっかり防寒してきてくださいね!

 

また今日は、アスパイヤのチビッコギャング達が、遊びに来ていました^∀^

菜々ちゃんが、Ayaさんの為に拾ってきた小枝を使って、一緒にオブジェ作り★

小枝の他に、どんぐりや、松の葉を使って、思いつくままに飾り付けます♪

そして、あっという間に、ステキな作品の完成です

大事に持ち帰って、お家に飾ろうねッ!

その後、パパも・・・

こんな可愛らしい作品を、作っていました!

 

 

その様子を見ていた私も・・・ あまりにも楽しそうだったので・・・ 

ジム用の飾りを作ってみました~♪

何でも、自分で手作りするのは、楽しいですね!

 

 

そして、明日は、2008年初めての週末☆                                           また楽しい雰囲気の週末になるといいな~♪ 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。