SSブログ

1月3日 ゲレンデの様子☆ [スキー・スノーボード]

2008年に入り、ずっと良いお天気

本日のアスパイヤは・・・

午前中、買ったばかりの三輪車と共に、特命さん一家登場!

初めてのマイカー!今日はアスパイヤで、三輪車の練習です うまくこげるようになったかなぁ~♪

 

そして、午後からは、お正月で茨城に帰省してきた親子登場☆

ゲレンデを見学して、早速お母さんと、息子さんがボードとスキーに挑戦!!!

お母さん、ボードは雪で2~3回!息子さんは、スキーがお久しぶり!・・・との事でしたが、プラスノーにもすぐに慣れ、コツを掴んでくると、すぐに上から滑れるようになっていました☆

今シーズン雪山に行く前に、足慣らしが出来たようですね^∀^

黙々と練習に、励んでいました!

その間、お父さんはゴルフ!! おばあちゃんは、ハウス内で駅伝を観戦していました^^ それぞれ充実した時間を過ごして頂けたでしょうか?★

 

他にも、ゲレンデでは・・・

特命さん★

常連のお客様が、新年初滑り★ 

んんん~ ゲレンデは、なかなかの賑わい

 

真っ青な空・・・ 

休憩の時には、ホッと一息、周りを見渡してみてください☆

気持ちが落ち着く、ゆったりとした時間が、味わえます。。。 それが、アスパイヤゲレンデの魅力ですね★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。