SSブログ

新年のご挨拶 -本日より、営業開始!-

あけまして、おめでとうございます。

昨年から、新体制でスタートしたアスパイヤ・・・                                               皆様に支えられ助けられ、1年かけて、ゆっくりリニューアル・・・

本当に、ありがとうございました!

2008年も、皆様と共に、“楽しめるアスパイヤ”でありたいと思っています!              色々なご意見・アイディアをもとに、楽しい企画も考えていきますネ!!

今年も皆様にとって、素敵な1年であります事を願いつつ・・・ どうぞ宜しくお願い致します。

 

そして・・・                                                                     本日2日より、営業スタート★

太陽は出たものの、霜柱が消えない程冷え込んだ1日でした。。。

夏から予約をされていた、おじいちゃん・おばあちゃん^^                             横浜の方から、息子さん・娘さん・お孫さんたちが戻ってきて、テニスと卓球を楽しんで頂きました!

お正月から、ご家族皆さんで楽しめるなんて、羨ましいですね!仲の良さが伝わってくるような、そんなご家族でした^^また皆さんで集まった時には、また是非アスパイヤにいらしてくださいネ!

 

そして、特命さん! 新年初滑り!!!

 

昨年は、特命さんとの出会いに感謝★大変お世話になりました。(最後の最後まで)

そして、もうすぐ家族が、1人増える特命さん一家!ゆきこさん、もう少しですね!お体大切に。。。

 

 

また、ゲレンデでは、小学生の“初心者スキー教室”も行いました^^

明日スキーに行くという、ウタネちゃん★

雪山に行く前に、歩いて滑れるようになりたいとレッスンを受けました!今日は、ドキドキの“初スキー”です!

普段は、器械体操を習っているだけあって、体が柔らかく1時間も経たないうちに、歩いて滑れるようになりました。

スキーの脱着や、持ち運びも1人で出来るようになり、雪山への準備はバッチリ★                                              

実は、前回レッスンした、ともや君のお友達♪明日は、一緒にリステルへ!!!

2人共、雪の上での初滑り、楽しみですね!気をつけて、いってらっしゃーい♪

 

また、ゴルフ場でも、親子でゴルフを楽しんだりと・・・

賑やかな1日でした♪

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。