SSブログ

★ スキー&スノーボードWAX講習会 ☆ [スキー・スノーボード]

 

“ボードチューニングをする事で、

       必ずあなたの滑りも変わります!!!”

 

昨日から雪の便りも届き、いよいよシーズンインとなりそうな気配・・・                     

アスパイヤでは、今週日曜(25日)に “WAX講習会” 開催!!!

開始時間 : 1st PM 12:30~

        2st PM 4:30~

       ★ 1時間~1時間半の内容になります^^

基本的なWAXのかけ方から、チューニングの事など “R≒0WAX” のサービスマン 片岡修一氏が、実際に道具を使って、実技講習会を行います!!! 

★ 『自分で、WAXをかけれるようになりたい!』

★ 『ソールやエッジで、マニアックな話を聞いてみたい!』  ・・・・・・などなど 

受講料は、 無料 です!!!

プロの方から、お話を聞ける機会はなかなかないと思います!!! 興味のある方は、必見です! 

是非、参加お待ちしております★

詳細は、アスパイヤまでお問い合わせください(^∀^)/

 

“R≒0WAX”HP  http://www.r-zero.co.jp/index.html

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

特命記者

せっかくの貴重な機会なのですが帰省するため今週は行けません.残念です~(;_;)
by 特命記者 (2007-11-23 06:33) 

Tah

参加したいと思っていたのですが、仕事が休めず参加することができません(ToT)

凄く残念です・・・

また次の機会を楽しみにしています。
by Tah (2007-11-23 12:25) 

アスパイヤ

特命さん
了解しましたー! これから様々なイベントを企画をしていきますので、次回は是非参加してくださいね^^ お気をつけて、行ってきてください!

Tahさん
やっぱりお仕事が、はいっちゃいましたかー;; 
次回お待ちしてますよ☆
雪山の合間に、アスパイヤにもいらしてくださいね!
by アスパイヤ (2007-11-24 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子DEゴルフ★3連休☆★途中経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。