SSブログ

親子DEゴルフ★ [ゴルフ]

18日(日)は、昨日とは打って変わって・・・ ポカポカした、気持ちのいい陽気

朝からゲレンデ、ゴルフ場が賑わいます^^

そこに、今日がゴルフデビューの“ちびっこゴルファー”登場★

まだ4歳の女の子♪ 

自分の身長に合った、マイクラブ達も準備万端♪ いざ、出発です☆  

お父さん、お母さんに教わりながら、熱心に玉に向かっています!!! 

初めてのゴルフは、楽しかったですか??? 

ゴルフの後は、Ayaさん特製“気まぐれ定食”♪ 

本日は・・・ ★白菜とひき肉のあんかけ ★じゃが芋とベーコンのミルク煮                            ★春菊と白菜のゴマ和え ★はやと瓜の漬物 ★けんちん汁         

   

最後に、ゴルフバックを背負って、ポーズ★ 自分の体と同じくらいの大きさだーーー

また練習しに、いらしてくださいね^^

午後からは、“ちびっこギャング” 菜々ちゃん&心愛ちゃん も登場★

ゴルフ場の4番ホールで、早速みんなで“どんぐり拾い”です^^

1人1人、MYザルを持っています♪ 誰が1番たくさん拾えるかな~~~???

たくさん拾って、奈々ちゃんスマ~イルっ

どんぐり脱走!!! >□<;; せっかく拾ったどんぐり達がぁぁぁ~~~~

心愛ちゃん、嶺ちゃんにどんぐりをプレゼント☆  

4ヶ月前に妹が産まれお姉ちゃんになった心愛ちゃんと、来年早々にもお兄ちゃんになる嶺ちゃん^^

以前では、見られなかった光景ですね♪笑 

 

 

 

そして、ゲレンデでは昨日“パークレッスン”を受けた、笛男さんがキッカーを飛ぶ飛ぶ~~!!!

レッスンの成果が現われ、キッカーを飛ぶのが楽しくなって来たようですね^∀^

 スキーヤーのseta親子も、軽々とキッカーを飛び越えていきます!!!

 

次回のパークレッスンは早めに告知しますので、ぜひ皆さん参加してください!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

のり@トラ

とむさん・・・私の写真は撮ってくれなかったの???(;_;)
by のり@トラ (2007-11-21 11:07) 

アスパイヤ

のり@トラさん

ごめんなさいーーーー><;;
撮っていたんですが、戻ってみたら写真があまりよく撮れてなかったので・・・今回は、残念ながら・・・
25日は、今年最後の登場という事で、バッチリ撮らせて頂きますので、お楽しみに★
by アスパイヤ (2007-11-21 12:43) 

特命記者

どんぐり大脱走笑いました.ココちゃんとの微笑ましいショットもいいですね.ありがとうございます (^o^)
by 特命記者 (2007-11-23 06:31) 

アスパイヤ

特命さんへ
コメントありがとうございます。
今週は一気に寒さが増し、たくさんの所で雪の便りが届いてますね★

先週末は、お天気もポカポカで、自然と触れ合うにはもってこいの陽気でしたね! 久しぶりに皆が集合し、とっても楽しそう!そしてキッズが元気だと、アスパイヤもより一層賑やかになりますね^^
by アスパイヤ (2007-11-23 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。