SSブログ

3連休☆★途中経過

各地で、スキー場オープン!!! ・・・の便りが届くほど一気に冷え込んできましたね!

ここアスパイヤでも、昨日今日の朝は“霜柱”が出来るほど・・・

プラスノーの表面も凍っていて、今朝、早朝を滑った“おじさんライダー”達は、今までで最高の滑りを堪能していました。^^ 

みてくださーーーーーい!!! プラスノーに“シュプール”が描かれました!!!

 

昨日も、今日も午前中は、いつものメンバー

チーム茨城町・・・ Seta親子・・・ は、2日連続登場!!!

35ちゃん親子は、今日はディズニーランド★ 

『35ちゃんがいないゲレンデは、静かでなんか寂しいなぁ~』・・・とSeteパパが、寂しがっていました・・・笑

今週は、小学生の親子連れが目立つ、アスパイヤでした^^

昨日の午後は、初アスパイヤでスキーを楽しむ、大洗からの親子♪

滑りたくてしょうがない!!!と、ゲレンデに着くと

すぐさま滑り出す男の子と、ちょっと怖がる女の子★

滑り出したら2人とも、スイスイス~~~~イ!!! とっても楽しそうだぁぁぁ♪ 休まず、どんどん滑っていました~^^

お父さんは久々の運動で、体中コチコチ・・・  初プラスノーは、ちょっと怖かったでしょうか???

 

今日は、小学生ゴルファーが続々登場★

初アスパイヤ! 初ショートコース!の小学生の女の子^^ 

暖かい日差しの中、スタートです!

普段は、打ちっぱなしで練習をしているとのこと・・・ お父さんに教わりながら、みっちり練習!12時には“Ayaさん特製!みそラーメン”を食べ、午後も頑張っていました^^ 

コースの雰囲気が、味わえたかな??? 

そして、もう1組! 2回目の登場の男の子★

こちらも、お父さんと4人でコースを回っていました^^ 

お父さん達の熱心な指導で、今日1日でグンッと上手くなったかな???

皆さん途中お昼を食べながら、一日ゆっくりゴルフを楽しんで行かれました!!!

今日のメニューは・・・

 ★ ナスのドライカレー(みそ汁・サラダ・コーヒー付き)

 ★ チャーハン(みそ汁・サラダ・コーヒー付き)

 ★ みそラーメン(コーヒー付き)

 

ナイターは、初アスパイヤのスキーヤー3人組登場!!!

見学も、早々に滑走準備開始!!!!!!!

プラスノーの滑りにも、すぐに慣れ“コブ”にも挑戦!!!

残念ながら、画像はブレブレで・・・・ すいません・・・

写真は、3人の記念撮影のみになります;□;

仲の良い3人の様子は、伝わりますよね♪♪♪

茨城で、まさかの“コブ”!!! 雪山への身体慣らしは、出来たでしょうか???お話

また、練習にいらしてくださいね☆

 

そして、明日は連休最終日!!!

“スキー&スノーボードWAX講習会” がありますよーーーー

12:30~、16:30~です!!! 

チューニングなどに関して、プロの方から直接色々なお話を聞けます

興味のある方は、是非参加お待ちしております☆

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。