SSブログ

ハ~イテンショ~ンっ!!! It´s rain day [スキー・スノーボード]

スキーヤー・ボーダーには、恵みの雨!!!!

雨の日こそ、とっても滑るんです そしてスピード感満点

もちろん雨に打たれながら・・・ その為、皆さんの装備も気合入ってますよぉぉぉぉ~~~!!!

ほぉーら ゜▽゜ ジャカジャ~ン♪

ジムでも、スキー場でも・・・最近は海でも!! いつでも真剣勝負!!! のお客様               

気合の入る雨 いざ出陣!!!

ボードの皆さんも、いい感じですね~♪ 少しばかり、ショート丈が気になりますが・・・笑

雨の中テンションを上げて、短時間でみっちり滑る!!!

そ・し・て・・・ 滑り終わった後は、お楽しみのアレですね★

“雨の日サービス” のAyaさんお手製!!! ケーキセット

本日は “チーズケーキ” でしたぁ~ 

甘さ控えめッ ´∀` ほんのりレモンがたまらなぁ~ぃ ´ー`ニヤリ

皆さん 『うま~ぃ!!!』 

 

・・・疲れた時には、甘いものデスネ

 

この幸せを皆様にも・・・ ぜひぜひ、お待ちしております ^∀^

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。