SSブログ

おおお!!! ハニカミ王子登場~!!! [ゴルフ]

ある日の休日・・・ ついに!!!

以前のブログで、“ハニカミ姫” が登場しましたが、

今回は・・・

“ハニカミ王子” 登場です!!!

『こんにちは~』 と、お母さんと、小学生の男の子

まだゴルフスクールに入って2ヶ月とのこと。自分のお小遣い、1,050円を持って初めて練習に来ました!!! 

愛用のゴルフクラブと一緒に、ポーズ 午後の暑い中、クラブがたくさん入ったバッグを、一生懸命運んでいました 1周回っただけで、汗だく

 

レッスンに行く前に、たっぷり練習出来たようですね^^ よかった!よかった!

1周を30分ペースで、一人で黙々と練習に励んでいましたよ!!!                            5番フェアウェイの芝の濃淡に『綺麗ーーー!!!気持ちよかったー』 と、感動してくれました

2時間回り終わって・・・

『また練習に来ますー!!!』 と、ゴルフスクールに出かけて行きました^^

 おじいちゃんも、おばあちゃんもご家族みんなが、ゴルフ一家! その中の、期待の星ですね★

ぜひ次回は、お母さんも・・・いやいや、御家族で周りにいらしてください 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。