SSブログ

初心者スクール 2回目の笑顔 by Aya [スキー・スノーボード]

昨年暮れに見学にいらして、

『スキー一度もやった事がないので、やってみたいんですよ。』 と帰っていかれたお客様・・・

やっとやっと決心されて、5月に『講習受けたいんですけど・・・』 と電話を頂きました。

運動神経ゼロ・・・そして、体は硬い  と自分でおっしゃるだけあって、初めてのレッスンはロボットか、カカシのよう・・・笑

歩く練習1時間半・・・ そして最後に、八の字で滑る感覚を体験!!!

『休憩しましょう!』 と言っても、一生懸命納得できるまで頑張る姿に、私もファイト!!!

・・・二人で汗びっしょり

・・・・・・・・・・・・・・ 2週間空いて、昨日が2回目のレッスン・・・・・

『前回は、次の日から体が痛くって・・・でも、楽しかった!!!』 

と言ってくださり、1時間前からストレッチで準備運動

さすが2回目・・・ もうロボットではなく、肩の力も抜け笑顔も出るようになりました

歩け・・・歩け・・・

最後はほんのちょっぴり“曲がる”という感覚を体験してもらい、終了!!!

アレ!?今日も休憩しなかった!!

満月の夜空・・・ いい汗かいた後の夜風は、とても心地よかったですネ!!

次回は、ほどほどに・・・・・・・・・ネ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。