SSブログ

軽装の二人・・・ さすが1級! by Aya [スキー・スノーボード]

6月2日、 “7分のズボンに半そでのTシャツ” という軽装で現れた、初めてのお客様。。。

ゴルフかな???  と思ったら、 『スキーを滑りたいんですけど・・・』 との事。

『長袖、長ズボンは、お持ちですか?』 と尋ねると・・・

『スキー靴履けば脚は隠れますから!』 

               ・・・・・・・ なるほど

『今までオフシーズンは高萩の“大心苑”で滑っていたのですけれど、

 練習するところがなくなって困っていたんですよ。』 とプラスノー初体験!!!

なかなか軽快な滑り・・・

後でお聞きしたところ、 『僕達1級なんです!!』 

            ・・・ 7分ズボン納得・・・笑

来シーズンに向けて、また練習にいらしてくださいネ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。