SSブログ

Tom “ふれあい” 日記。 ~近頃ジムでは・・・~ [スポーツジム]

こんばんは★

夜も更けてきました・・・ アスパイアヤはシーンっと静まり帰り、ちょっぴり怖い・・・

こうやってブログを書いていると、たまに虫が襲ってきます・・・ 

-V- プーン

これはジムのお話ですが・・・

以前からテニススクールに通っていた方が、最近入会!!!

ずっとアスパイヤに来ていたものの、ジムの料金などは全然見ていなかったようで・・・

ある日のテニススクールの帰りにジムの話をしたら、ビックリ ・▽・

ええええーーーー 

            こんなにジムの料金安いの!!! 安くて申し訳ない・・・』 

・・・そして今、

綾子さんの

“玄米ヘルシー野菜満点料理”

    と共にトレーニングに励んでおります!

綾子さんのお料理を堪能中の1コマ

お料理も予約制で承っておりますので、ぜひスポーツの後にいかがですか???^^

さてさて、今日は先週の日曜日とは、打って変わって昼間はゆったりアスパイヤでした         普段ジムに通われている方が、今日は奥様を連れて一緒にゴルフを楽しんでいました♪ もう2年間ぐらいジムに通っていますが、ゴルフは今日が初めて ゆったりとした優雅な空気の中で、たっぷりゴルフの練習が出来たようです。。。

その後、お二人でジムへ! 

奥様は今日は無料体験という事で、 

『バランスボールDEトレーニング』 

バランスボールを使うのは初めてとの事でしたが、みっちり1時間くらいの体験! 今日はゴルフでアップダウンを歩いた後でしたが、お疲れ様でした^^ ご夫婦の雰囲気もとても素敵でした穏やかな感じで、お二人の仲の良さが伝わってきましたよ^^

実は実は、色々使えるバランスボール★ 

おうちでも レッツ トレーニング ですね   

 

大工見習いさんへ

先日はありがとうございました!  

撮影して頂いた写真で、めぇいっぱいアスパイヤの雰囲気を伝えられそうです!

次回は滑りも披露してください。 お待ちしてます ^^ 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。