SSブログ

Tom “ふれあい” 日記 ~みんなDEランチ~ [スポーツジム]

おはようございます ^-^  

今日も快晴ですね! 明日はアスパイヤも休館日!

・・・ですが、どうやら雨らしい 残念無念ですね ´へ`;; 

昨日の出来事ですが・・・

ぴんちゃん【前回の“ふれあい”日記で登場してくれたジムの会員さんです】を、綾子さんお手製のランチにご招待!!!     ・・・していたハズ!約束していたハズ! でしたが・・・

お昼近くになっても、現れません チーン  ・・・・ 『まさか!!!???』

綾子さんが電話をしてみると、忘れちゃってたみたいです ^^;; お弁当も頼んじゃったみたい

いやいや、 お弁当は夕飯にしちゃいましょ~~♪ ってことで・・・

再び、 ぴんちゃん登場です ★  

早速『入れ歯忘れちったよ』っと一言・・・ムムム~ ランチは大丈夫か!?

事務員さんのエビちゃんが頑張って連れてきてくれました ^▽^ 

トレーニング後・・・ ~みんなDEランチ~ デス

いつも三十分かけて自転車で通っている方【 まだ通い始めて一ヶ月経ちませんが、皆勤賞!!!体調も良くなり、ジムで見るたびにイキイキしています 次回はバランスボールの種目増やしましょう! 】 も、雨が強くなってきたので紅茶を飲みながら、みんなで一休み♪

無事ぴんちゃんもおいしく食べてくれました! 

外は大荒れですがアスパイヤ内は、何だかほんわかした空気・・・ゆったりとした午後の雰囲気ですね。ランチを食べ終わった後も、雷が止むまでとなんだかんだ一時間ほどおしゃべりに花が咲きました☆  楽しいおしゃべりは運動同様、健康を保つために大切なことの一つですね   

みなさんの帰っていく表情を見たら、改めて実感しました 笑いって大事だ!

この良い雰囲気を大切にしていきたいですね

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。