SSブログ

Tom “ふれあい” 日記 ~土曜日の事ですが・・・編~ [テニス]

おはようございます 

かなりお久しぶりの更新です  

これはこれは土曜日のお話です・・・ 

土曜日恒例!!! 塚コーチによる  “テニススクール

午前中までは雨がチラホラ・・・午後も空は真っ暗でしたが、なんとか雨も上がりスクール開始★

残念ながら今日は生徒さんが一人・・・ と、いうことで 『てるちゃん “作業日記”』でお馴染みのアスパイヤスタッフてるさんも、急遽スクールに参加です!【まだテニスを始めたばかりですがお仕事の合間に鬼塚コーチのマンツーレッスンを受けて、めきめき上達してますーーーーファイトです

スクール開始してしばらくすると・・・

アハハハハハ~~~~ッ

ヤッタ!! ラッキー! てるちゃんナ~イスッ

・・・あの生徒さんの声に間違いない!!!!

いつも元気な方です!『テニスが楽しくて仕方がない!』っという気持ちが全身から出ていますよ♪

最近ジムも始まり、さらにアクティブ&パワフルな日々を過ごしているようです★ほんっとうに・・・おもしろい方です ´▽` 面白秘話もたくさん!学生時代に教室に入ってコートを脱いだら、スカートはき忘れていたとかとか・・・満載です

その方が来ると私も常に笑っていますね・・・ ですが、最近話しがメインでなかなかトレーニングの方が進まない・・・ これは、改善せねば!!!っと思う今日この頃であります。 本当に。。。

ですがですが、ただ単純に世間話をしている訳ではないんですよ!

アスパイヤを客観的に見て、『ここがもっとこうなったらいい!』っというようなアドバイスを頂いています。そしてそして、ここの自然を生かしてバーベキューやフリーマーケット、ライブなどなどをやろう!っとう企画まで出ています  そういった企画作りも楽しいですね♪ 

今日はアスパイヤもすごくいいお天気です。今の季節日差しもほどほどで、日向ぼっこやお散歩をするのにもちょうどいい!緑がとっても綺麗です

 この場所にあらゆる年代の人が集まって、何か色々な事を楽しむってとても素敵ですよね!      なので、この企画はもっと具体化させて実現したいですね・・・今から想像しただけでも楽しみになってきちゃいました~~~~

日程等は決まり次第、HPやブログ等で告知していきたいと思いますので、宜しくお願いします!  

写真はテニス終わりの清々しい表情のみなさん(!?) 

???あれ・・・鬼塚コーチ、てるさん少し顔が険しいですよーー 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ryo

てるよしさん。今度はテニスで勝負してください。フリーマーケットやライブも面白そうですね。楽しみにしています。
by ryo (2007-05-22 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。