SSブログ

Tom “ふれあい” 日記 ~海だ!山だ!アスパイヤだ!編~ [スキー・スノーボード]

おはようございます ^▽^

今日もいいお天気ですね 

アスパイヤ本日の予定としましては・・・ 

午後2時より とっても優しい コーチによる “テニススクール” 

日差しも強くなってきているので、日中テニスコートはかなりの暑さになる模様。。。 

風もないため体感温度も高いはず  帽子&飲み物は必須アイテムですね!!

さてさて

これは昨日のアスパイヤでの出来事・・・

最近熱心にスノーボードの練習に、アスパイヤに通っているお客様がいます。 今シーズン始めたばかりとの事ですが、雪よりも難しいと言われるプラスノー【人口スキー】もバッチリ★  

本人は 『まだまだ・・・!!』 っという感じで、貸切状態のスキー場を思う存分練習していました!!! 

その後茨城県のプロサーファーのDVDを見て、お客様はもちろんアスパイヤスタッフも釘付け

そんな中・・・ 『あれ???』  

オーナー発見!!!

さすが往年のプロサーファー・・・ 

さりげなくチューブをくぐり、 『ほら、どうだ』と言わんばかりのワンシーンでした

『いや~・・・すごい!すごい!』 ・・・とにかくすごいの連続です ^^; 

見てるみんなが、その言葉ばかり・・・ サーフィンを経験したことのない私達にとっては、全ての技の仕組みが、 謎・謎・な~ぞ~  

『あんな風に波上を滑れたら気持ちがいいんだろうなぁ・・・』 

またまた挑戦したいことが増えちゃいました☆ 

今年は綾子さん(?)と共にサーフィンデビューをするっきゃない! 笑

その他でも人口スキー場では、遠くから足を運んで練習に来る方や毎週決まった曜日に必ず練習に来る方など・・・  オフシーズンでも練習に取り組んでいる方がたくさん!!!

近くにこうやって頑張っている方がいると、自分の気持ちも盛り上がってきます!

こう暖かくなってくると、色々な事したくなっちゃいますね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。