SSブログ

GW最終日 [スキー・スノーボード]

GW最終日は昨日までの夏日が嘘のように朝からしとしとと冷たい雨。お昼頃にはドシャ降りになってきた中『やってますか?』とスキーを滑りに来た方がいました。「月山で雨に降られることを思えばなんでもないですよ」と1歳2ヶ月になる息子と奥さんをハウスに待たせて2時間近く滑られました。さすが日本中の名だたるスキー場を滑っているだけあり初めてのプラスノー滑走であるにもかかわらずダイナミックに雨水のスプレーを飛ばしていました。

やっぱり【一滑闘魂】のTシャツを着ているだけあって、何かに熱い人はどんな状況においても楽しむ術を会得しているのですね。滑り終わってびしょ濡れになりながら戻ってきたときの笑顔は爽やかで素敵でした。

帰りがけに最近始めたアスパイヤ特製【手作りチーズケーキセット】を家族で仲良く食べていってくれました。GW最終日の雨にがっかりしていた私達でしたがほのぼのとした気持ちで車を見送ることが出来ました。くれぐれも風邪などひかないよう気をつけてくださいね!

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

特命記者

日曜日お世話になった者です.雨の中ご対応いただきましてありがとうございました.妻子ともレストハウスで遊ばせていただき大変助かりました.
タオルを貸していただいたり,おいしいケーキ(最近始めたんですね)もいただいたりと,アットホームな雰囲気で雨の休日でしたが充実した午後を過ごすことができました.

私のスキー仲間にもアスパイヤさんの宣伝をしておきましたので,これからも色々とお世話になるかもしれません.今後ともどうぞよろしくお願いします.

私もホームページを運営しておりますので,お時間がありましたら是非お立ち寄りください.

ではでは(^o^)/
by 特命記者 (2007-05-08 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。