SSブログ

お待たせしました! [お知らせ]

 大変お待たせしましました!

2010アスパイヤCUP の 

DVD & 写真

が出来上がりました。

DVD 1,000円

写真 500円~

とっても良いショットが撮れております! 

2010年の記念に

是非どうぞ~[ー(長音記号2)]

アスパイヤにてお預かりしております!


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

亜酢派威矢 コブ麻呂

来年こそは参加し、
○○一派にて、入賞総滑じゃ!!!

アスパイヤのスタッフの皆様お疲れ様でした!!

2011ハイシーズン突入まであと僅かですが、まだまだ
アスパコブを極めに伺う所存です。

まっ・・・・・今のところ、仕事が詰まってなかなかいけませんが・・・ゴメンナサイ


・・・みたいな

by 亜酢派威矢 コブ麻呂 (2010-10-25 22:15) 

雪スキ

↑ 私もせめて応援に行きたかったです~。用事があって残念。来年はもっと精進して参加???・・・はできるかわかりませんが、
アスパイヤの皆さま、また行きますのでよろしくお願いしまーす!

この場を借りて・・ SENOOさん、中段優勝おめでとうございます! 
基本練習で9月に1度 ご一緒したことのある ピンクの初級者板を履いているコブ初心者です(^^)。 いつかまたお会いできるといいな。
by 雪スキ (2010-10-26 11:13) 

特命記者

諸般の事情でなかなか出撃できませんが、DVDと写真は購入希望です。言わなくても入っているような気はしますが。
by 特命記者 (2010-10-27 20:29) 

アスパイヤ

亜酢派威矢 コブ麻呂さま。
お仕事お疲れさまです!
お忙しいのはわかりますが、ご飯はちゃんと食べなきゃいけませんよ~!

雪スキさま。
来年のアスパイヤCUPは是非出場してくださいね~!

特命記者さま。
モチロン、DVDは入っておりま~す!
写真は、アスパイヤにいらした時に選んでくださいね。

by アスパイヤ (2010-10-27 21:41) 

SENOO

雪スキさん ありがとう(*^_^*)
来年は一緒にアスパイヤカップに参加しましょう?
コブの中ですごくよく体が動いていて上手だから、来年は実力優勝ですよ!

その前に、かぐらで是非ご一緒したいです。
私はAKKY先生のCクラスとかショートポールに参加します。
どうぞよろしくね。楽しみにしています(^^)/~~~

by雪猫

by SENOO (2010-11-17 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。