SSブログ

★ 畑中みゆきレッスン ファイナル ★ [スキーレッスン]

 

 大盛況の

畑中みゆき』 コブレッスンも

今シーズン最後のレッスン!!

ファイナルと、なってしまいました。

DSC04114.JPG

来月は

アメリカに遠征にいかれるそうです。

DSC04115.JPG

先日、

北海道のスキー場で

楽しそうに滑っている模様が

テレビ中継されてました。

雪だぁ!

DSC04118.JPG

雪。

待ち遠しいなぁ...

早く

雪の上で滑りた~い...

DSC04119.JPG

そして

誰もが早く

練習の成果を

実感したいに違いない...

 もうすぐです!!

DSC04124.JPG

みゆきさん、今年もありがとうございました。

来年までお逢いできないのは

淋しいけれど。

お体に気をつけて

いってらっしゃ~い!!

レッスンに参加してくださった皆さまも

ありがとうございました。

みゆきさんのレッスンは終わってしまいましたが

どうぞ

自主練に来てくださいね!

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。