SSブログ

チーム X X X 誕生 !! [スキー・スノーボード]

 

今日のこの暑さは何なんでしょう!?

体力には常に自信のある方々でさえ...

あまりの湿度・気温の高さに

へばっておりました...

そんな中、

スキーキャンプを終えた後も滑り続けたお二人です。

DSC03707.JPG

どんだけ~!!

そしてですね...

あまりのメンツに

いてもたってもいられなくなり、記念撮影です!

DSC03709.JPG

ど~ですか!

 このそうそうたる(漢字がわからん...)顔ぶれは!

miyuki派 ・ akky派 ・ 無所属派

そんなのお構い無しで...

1日限りのチームx x x 結成です!

あぁ、チーム茨城町も一緒に撮りたかった...

それにしても、

半端じゃない不快指数でしたのに。

皆さまのエネルギッシュな汗がゲレンデに飛び散っておりました!

お疲れさまでした。

帰り道、おりこうさんに遊んでたおチビちゃんをパチリ!

DSC03712.JPG

ばっちり、ポーズを決めてきたぞ~!

ムーニーマンかな?パンパースかな?

かわいすぎる~!!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。