SSブログ

石井スポーツカンダコンペカン キャンプ!! [スキー 《 コブレッスン 》]

今週末、

昨年からスタートしました

石井スポーツカンダコンペカンのスキーキャンプが開催されました。

DSC03703.JPG
インストラクターは
村松 篤 さん。
普段のお姿は一文字で表現すると
『 静 』
とても穏やかでやさし~いお人でございます。
でも、
スキーレッスンともなりますと
『 静 』 の中にチラッと
『 力強さ 』 『 厳しさ 』 が...
そんな村松インストラクターゆえでしょう。
最少年齢13歳から最高年齢5?歳!
幅広い年代の方がこのキャンプに参加されました。
DSC03702.JPG
梅雨空の蒸し暑い中でのレッスン!!
DSC03699.JPG
DSC03699.JPG
お疲れさまでした。
このキャンプ恒例の夜のバーベキュー!!
盛り上がってましたね~!
みなさん、素晴らしい食べっぷり! そして、飲みっぷり!
お写真撮り忘れました...(すいません...)
次回のキャンプは
9月11日(土)・12日(日)を予定しております!

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

村松

今回もいろいろとお世話になりました!
非常に蒸し暑い中私も含め若干バテ気味でしたが
今年の第1回目のキャンプも無事に終わることが
出来ました!
次回もよろしくお願いします!
P.S今回のバーベキューも最高でした!!
by 村松 (2010-07-02 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。