SSブログ

特命さんご満悦(^^) [スキー・スノーボード]

アスパイヤの 【コブ】 をリニューアルしまして2日目!!

特命さん が滑りに来てくださいました。

とっても、楽しみにワクワク胸弾ませて来たんですって...[グッド(上向き矢印)]

DSC03599.JPG

 
DSC03601.JPG

 

 さて...感想はいかに...!? 

 「素晴らしいですよ~! 今までのは何だったの?ってくらい滑りやすいですね~!

 よく噛むし!スピードも出るし!クッション性もよいし!」

 って、良い事ずくし!! 

 それはそれは、ありがたいお言葉を頂戴いたしました。

 嬉しいお言葉をご紹介した後は、面白いお話しをご紹介いたいます。

 そのお話しをしてくださった方は、

 秘密の秘かな楽しみがあったようです。

 その秘密とゆうのはですね...

 以前のプラスノーのブラシがハゲテしまっている所を

 的確に見分け・そして記憶し、どこのラインを通るかの戦略を練る!!

 「戦略を練る!」 ですよ!

 そして、その攻略方法が間違っていないか実戦して確かめる!!

 本人イワク、「サスケにとりつかれた選手みたいですよ...」 とか...

実に面白いナルホド!のお話し...

ありがとうございました。

「スキーをするなら今度のコブは最高ですね!」

とも、言っておられました...

 

  

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。