SSブログ

アスパイヤ 【 コ ブ 】 リニューアル!! [スキー・スノーボード]

皆さま、大変お待たせいたしました[exclamation×2]   アスパイヤのコブ が新しくなりました[ぴかぴか(新しい)]

どうですか~!?  今度は新緑の季節にふさわしい グリーン だよ~!!

DSC03591.JPG

 

4日間コブ規制させていただきまして...大変ご迷惑をおかけいたしました。

さぁ!そろそろ、みんなが春スキーから帰ってきます。

みゆきさんのレッスンも開始されます。

なので、スタッフ一同総出で!? 頑張らせていただきました!

まぁ、そんなオコガマシイもんではございません(管理する側としてみれば当然の事です!)

が...

でもですね...

普段超甘やかしの肉体をフル活動させたがゆえの“筋肉痛”との戦い...

目まぐるしくコロコロ変わるお天道様と向き合って...

何度もくじけそうになる自分を慰めつつ...励まして...

そんなモロモロをちょこっと伝えたいなぁ。   (ナンテネ...)

『 完成 おめでとう~!!』

そして、記念すべき 初滑り 第1号!! DSC03589.JPG 『 おめでとうございます!』

  県内からお越しいただいた さんです!

  以前は、長野県にいらしたそうで

  スキーの腕前はかなりのものと  

  お見受けいたしました。

  今回 リニューアルした

  プラスノーの コブ は、

  本日の雨も加勢して 少々コントロールに 手こずりそうですのに 

  慎重になんちゃぁなく ! 滑っておりました。[スキー] [手(チョキ)] 

  明日からはまた暖かくなるそうです。

  早くみなさんの感想が聞きたいでございます[かわいい]

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。