SSブログ

★ Merry  Xmas ★ [季節]

アスパイヤの通勤途中
毎年白鳥が訪れる池があるんです。
ちょっと、写真でも撮ろうかと寄り道してみました。
「いた!いた!」 3427428

って、のんびり眺めていたら...
あっちこっちから出てきて...
あれ?こっちに向かってる?
全員集合しちゃた。
で、ふと気がついた。 
おやつが欲しいんだぁ... 「ごめんね~!なんにも持ってないわぁ。」
今度パン持ってくるね!  と、勝手に約束してたら...
「クオォ~!」  
あれ?空から聞こえる?
3427429 ひゃぁ~白鳥が飛んでる!!
人生2度目よ! しかも写真撮れて感激!!  カメラ持ってて良かった~。
白鳥が空を飛ぶのは鳥だから当たり前だけど...
なんか不思議。
水辺におすまししてるイメージしかないもんね。




今日はXmas[雪]>

今年も週1でお見えのYさんの奥さまからいただいた素敵なクリスマスカード[クリスマス]
1日1つずつ窓を開けて...今日が最後の窓。

メリー クリスマス[ぴかぴか(新しい)]

3427431    3427432

アスパイヤもクリスマスです。

ちょっと雰囲気の違うアスパイヤもなかなかです...

カメちゃんと子供たちがいろんな所にXmasの飾り付けをしてくれました。3427434

どなたさまも、

素敵なクリスマスの夜が過ごせますように...

[ぴかぴか(新しい)] Happy Xmas [ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。