SSブログ

今年の感謝の気持ちです。 [季節]

今年一年、足を運んでいただいたお客様に感謝をこめて。
2009年の営業は、本日をもちまして終了させていただきます。

今年の春...
アスパイヤの木々たちが緑に色付いた頃、ゲレンデの修復作業を始め...
雪山か戻ってくるお客様を待っていました。
4月にみゆきさんのレッスン...6月にAkkyのレッスンが始まり...
又、再びスキー場がにぎやかになり始めました。

今年のお客様皆さんがそれぞれに個性的で
私たちスタッフも、そして、チビッコギャング達も
楽しい日々を送らせていただきました。
そんな皆様は今頃雪山で
アスパイヤの成果を存分に味わっておられることでしょうね!!
心配していた雪も満足出来るゲレンデになり、良かったですね!

どうぞ、ケガのない様に楽しんでください。
そして又、雪が溶けたら
元気な顔を見せて下さいます様、スタッフ一同楽しみにしております。

私たちは、みゆきさん・Akky・そしてアスパイヤで出逢ったお客様から
たくさんの元気をいただき
2009年も無事に終わろうとしています。
本当に、ありがとうございました。

ジムのお客様のこつこつとトレーニングするお姿にも
たくさん元気をいただきました。
簡単そうで、なかなか 「こつこつ」 って容易ではないんですよね...
素晴らしいことです。
来年も 「こつこつ」 で健康を保ちましょう!

そして、ゴルフ・ヨガ・テニス・ワークショップなどにも
お越しいただいたすべてのお客様に深く感謝いたします。

来年も
ホッとして...楽しめるように頑張ります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

2010年も、皆さまにとって素敵な年でありますように!!

新年は、1月3日(日) AM9時より 営業いたします。
皆さまのお越しを心からお待ちいたしております。

      アスパイヤスポーツクラブ
        Aya・Jun・Mina・Zaki・Nana・Kokoa・Rui・Tomo・Ai

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。