SSブログ

暑中お見舞い申し上げます。 [日常]

暑中お見舞い申し上げます。

先週の涼しさが嘘のよう。。。に、お暑うございますが

皆さま、お元気でいらっしゃいますでしょうか..?

どこが冷夏なんでございましょ(><;)

でも、夏はやっぱり暑くなくちゃね!

おいしいお米が食べれなくなってしまいますもの。

 昨日、病み上がりにもかかわらず

コブレッスンを遂行してくださいました畑中みゆきさん!

終わった後には、声がでなくなってしまいました...

でも、心配なんてなんのその!

朝早くからトランポリンを飛びまくっておりました。 
30281343028135
うっひゃ~!    気持ちよさそう~!

水平3回転も飛んでたのですが、

あまりにも早すぎて私のカメラの腕では無理でした...

まわる度に汗が飛び散って輝いて、惚れぼれしちゃった。

そしてここにも、暑さなんてへっちゃら!なヤツらが。。。

パパと滑りにきたリョウ君を「お兄ちゃん!お兄ちゃん!」って、つきまとってたアスパキッズたち。 3028136


また面倒見が良いこと!

カッコいいし、落ち着いてるし、絶対もてそうだなぁ。 

リョウ君 ありがとう!

3028137                              



そしてこちらもリョウ君です。

最近はいっぱいおしゃべりしてくれるのよね。

それにしても、プール気持ちよさそうだ~!  2944125
                            
                        リョウ君パパも暑さを
                       ぶっ飛ばしてました(^^)


           みなさまも、夏バテしないようにお体大切にしてくださいね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。