SSブログ

畑中みゆきさん こぶレッスン速報!! [スキー・スノーボード]

夏だ~[晴れ] 暑いです~!

そんな暑さを吹き飛ばそう! と...

アスパイヤ恒例の

元オリンピックモーグル日本代表

畑中みゆき さんによる《コブレッスン》が行われました。

昨晩、アスパイヤに宿泊したのですが、

なんと、病院から直行だったんです。

どーしてかって...?

急性扁桃炎で倒れて、救急車で運ばれたんですって...[がく~(落胆した顔)]

しかも、ダーリンのしんやさんも体調不良で寝ていたそう。

でもそこは、プロ魂[パンチ]  根性が違います。

回復も超早い!

決してレッスンに穴は開けません! さっすがです。

あまりの暑さのため、

ちょっとでも涼しくなって! と、スプリンクラー始動です。

スプリンクラーの水なのか...汗なのか...

みなさん、びしょ濡れ[あせあせ(飛び散る汗)]

             [ー(長音記号2)] こちらが、頑張った方々です [ー(長音記号2)]

       [スキー] 午前の部 [スキー]                 [スキー] 午後の部 [スキー]

3028126 3028123

       [スキー] 夜の部 [スキー]
3028124

みなさま、暑い中お疲れさまでした。

夏のオフトレーニングには

技術が向上すると同時に体力もつくことは間違いないんです。

そして、使わないでいると、どんどん衰えてしまう筋力も維持。

さらには、「この暑い中頑張った!」 という自信と根性も付いてきちゃう[手(チョキ)]

次回の みゆきさんレッスン9月末を予定しております[手(パー)]

暑さもまだまだこれから~[晴れ]

体調に気をつけて夏を楽しく乗り切りましょう[かわいい]

                     ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。