SSブログ

畑中みゆきさん こぶレッスン速報 [スキー・スノーボード]

最近にしては、めずらしく暖かい。
今日はみゆきさんレッスン[スキー]朝8時オープンと同時に次々とお客様到着。
朝から大賑わいのアスパイヤ!
そんな中、みゆきさんがドでかい車で颯爽とご登場!!かっこいい~[グッド(上向き矢印)]
「おはようございま~す[exclamation]
みゆきさんの気持ちの良い挨拶で、一気にアスパスイッチON[ひらめき]

2311096 231129023110952311094 23112142311216 前回受けた方と初めて参加された方とで、総勢35人となりました。 今回も2セッション続けて参加された方もおりました...2311217
みゆきさんからのメッセージ!!
コブを滑るポイントは3つ[スキー]
 
 “すねの圧を意識” “お腹に割り箸” “お尻にカンチョー”
あとはコブと仲良しになること[ぴかぴか(新しい)]そうすれば自然とリラックスしてコブを吸収できる =コブが楽しく滑れる!
雪山で「あれ...?」 と思ったら思い出せ~[exclamation×2]
そして、雪山は、当然アスパイヤよりスピードが出る。遅れるな~[exclamation×2]
3大ポイントを思い出せば絶対遅れないぞ[グッド(上向き矢印)]
[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]
今月中には、続々とスキー場がオープンします。
みゆきさんからの熱いメッセージを胸に楽しんでくださ~い!お疲れさまでした。
今回も熱い超濃厚なレッスンでした。ありがとうございました。
[雪]  [雪]
みゆきさんは、12月4日~8日まで川場スキー場にいるそうです。
是非お出かけくださいね!
その後は、トレーニングと大会準備でアメリカに渡るそうです。
3月の世界大会(アルツ磐梯開催)までは、大忙しのみゆきさん! みゆきさん!応援しております[揺れるハート]
今回でレッスンは終了ですが、ナント4月から月一でコブキャンプを開催してくれるよう
お願いしちゃいました[手(チョキ)]
SKIのためのピラテス(実は私が受けたい..)もちゃっかり予定に入れたいなぁ[ー(長音記号2)]
何はともあれ、お楽しみに~(^^)/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よよよ

ゼッケン「11」を持ち帰った者です。。。

そういえば、ナイターの時間は土砂降りだったと思うんですが、どうしたのかなー?

4月から月一ってことで、シーズン中にうまくならなかったら、またお世話になります!

あと、朝日新聞の取材がありましたね。地方版でしょうけど、記事を見てみたいなー。
by よよよ (2008-11-22 07:46) 

アスパイヤ

よよよさんご安心を!
ゼッケンを持ち帰った方は他にもいらっしゃいました...
ナイターの時間はですね..
レッスン始まってまもなく雨が止んだんですよ。不思議でしょ?
4月にお待ちしてますね!
うまくなっても来て下さいね~!


by アスパイヤ (2008-11-26 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茨城県民の日御殿場便り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。