SSブログ

茨城県民の日

11月13日は茨城県民の日
県内小中学校はお休みなのです[揺れるハート]
偶然にもアスパイヤの休館日に当たったので、いつもお手伝いをしてくれている
子どもたちにご褒美[プレゼント]
大洗アクアワールドに行ってきました。2303456
県民の日ということもあって平日にもかかわらず、すごい人...[ダッシュ(走り出すさま)]
2303458みんな大はしゃぎ[るんるん]
水族館が初めてのルイは
予想に反して冷静沈着...
「なんだ!こいつらは[exclamation&question]
と、終始ガン見状態でありました。[目]

サメの種類が日本一を誇るアクアワールドのその水槽は、見ごたえ120%[exclamation×2]              びびりました...
そして、水族館といえば見逃せないのがイルカのショーでショー[たらーっ(汗)]2303460
客席から見るのが当たり前だけど、ちょっと面白い場所で見ることに!
プールの水面下を見れるんです[ひらめき]
ジャンプをする前の助走(助泳!?)ときたらもう!
ワクワク胸踊っちゃいます[グッド(上向き矢印)]そして..着水の瞬間、水中に広がる
泡がなんとも幻想的なんです。[ぴかぴか(新しい)]
一日中いても飽きないなぁ。癒されます[揺れるハート]
23034592303461
が、「お腹すいた~[exclamation×2][ふらふら]

久しぶりにのんびりした休日を満喫しました[わーい(嬉しい顔)]

その頃...Ayaちゃんはというと、一緒に水族館へ行くはずが なぜか淋しく臨時営業してたそう[もうやだ~(悲しい顔)]
       お疲れさま[ー(長音記号2)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。